わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のInstagram「キレイでしょ!」パシャパシャッ

Just sad

f:id:darabro:20220103131326p:plain

こういうのは人出の少ない早朝とかにすると良いですよ~

 

(※動画消されちゃいました。内容はまあ一人の女性がインスタ映えする動画を撮っている風景なのですが、その背後には長蛇の列ができているのでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

GravyKing_
...世も末やな。

 

Laphing_Drunk
ちゃんと並んでて偉い!凄いぞ!

 

ボルシェビキっぽい
ここに並んでるみんな同じことするんかな?

 

SolitaireyEgg
並んでる理由はみんな撮りたいから、だと思ウ…

 

注目に値する-Ad-1153
Instagram「みんな私を見て!私に注目して!」
控えめに言ってアホの極みやで笑

 

DiscoMagicParty
なんてこった、これは恥ずかしい 

 

JohnGacyIsInnocent
ちょっと悲しいな。そこにいるのはとてもクールかもしれんけどもよ、同時になんか馬鹿馬鹿しくもあるな。

 

ivegotfleas
ネットのお前らのコメントと同じくらい価値がないな

 

jmdbcool
箱根やね

箱根神社平和の鳥居Google マップ

 

cydereal
箱根のこの行列で写真を撮るのを待ってたよ。世界中から集まった人々がいろんな言語でお互いに楽しくおしゃべりしてた。本当に良かったよ。

 

homie_down
私は幸運だったかな。ほとんど誰もいなくて。素敵なドイツ人に写真を撮ってもらったわ。

 

xiaxian1
めっちゃイイとこよな!?ボートクルーズで周ったよ!マジ良かった!

 

kingmario75
去年ここ行ってきたわ。パンデミックで外国人観光客がいなくても結構混んでたよ。自分たちのの番が来るまで20分は待ったかな。もちろん写真は撮りました!

 

iCalesawr
そんな大したことじゃないだろ、どこでも見る光景さ。
俺もノルウェーのトロルトゥンガをハイキングしたときに写真やビデオを撮ってる人を辛抱強く待っている10〜15人の列に出くわしたぞ。んで一人が終わるとまた次のヤツが撮りだしてた。

f:id:darabro:20220103132120j:plain

 

MissUsesYourToAnnoy
なんかちょっとヤダな。家の近くにインスタ映えのする山があんだけど登るのに30分かかんないのに、写真撮ったりその順番待ちなんだりで降りてくるまで3時間はかかるんだよ。んまあ360度オールビューの良い景色のとこだから仕方ないのかもしれんがなー。

 

ショットガンサムライ42
最近ワシントン山の頂上に何回か登ったんよ。みんな山頂でスマホをパシャパシャやね。列の人たちは自分も撮って欲しいから順繰りに手伝ってたよ。

f:id:darabro:20220103133325j:plain

 

コンマゼロ
アリゾナ州セドナのデビルズブリッジでこれを体験した

f:id:darabro:20220103142535p:plain

 

Sweaty_Hand6341
誰もスマホで撮ろうとしてるようには見えないがなあ…

 

ThatSquareChick
混んでるけども、少なくともそこにいるみんなは撮影者を尊重してるようにも感じたが。

 

JJDude
キチ外人と同じように鳥居に向かって走っていくか?それはNoだ、ここは日本だぞ。何人かの女の子が真ん中に立って最高に可愛く見える角度でピースサインをするに決まってんだろうが!

 

_Levitated_Shield_
ちゃんと並んでるねぇ~

 

UnderSavingDinOfJest
映えの文化はもうめちゃくちゃで、世界中の多くの美しい場所が厄介なことになってる。それと比較すると、これはかなり飼いならされてるように見えますな。

 

rathat
自分もしたいから同じように黙って待っとるんやろ。

 

nilperos
日本人は本当にお行儀がようございますね笑

 

フランケンベリー38
日本は列からはみ出すことを嫌うからな。電車待ちのホームとかでも降りる人優先でキチンと待ってから乗るんだもん、感動しちゃったよ。

 

NotRyan7
少なくとも囲みじゃなくて全員が順番を待ってうまく並んでる。 

 

Corvus84
まあ日本ですから…

 

tsimvaj2
中国じゃこうはなりませんな

 

bigfatstoner
アメリカはネバタの「ベガスへようこそ!」の看板は有名だよな。あそこはいつも並んでる。

f:id:darabro:20220103140155j:plain

 

ilovepurp
ラスベガスに住んでるけどそこも並ぶ用の線が引いてあって専用の駐車場まである始末さ。ちなみにそこにはいつもエルビスの偽者がいる。

 

losh11
数年前にベガスの看板行ったときはみんなが写真撮っててめっちゃ時間かかったわ。ホームレスの男が来てみんなのために写真を撮りだしたから一人者のあたしにはありがたかったけどw

 

Wasteofleshntime
みんな早よお参りしたいのに前の人が写真やビデオで撮ってるから悲しいってことなんやろうけどもさ。

 

Inqubate
ディズニーワールドのキャラクターと一緒に写真を撮るのに待つのと同じ。

 

Bairz123
これの何がそんなに間違ってるん?「悲しい」だって?みんなソーシャルメディアに美しいものを載せたいから順番を待っているようだけど?

 

ピーチキャタピラー
見栄えの良い場所で写真を撮りたいだけなのに、何が問題なんだい? 

 

im-a-nuggie
なんでこのビデオにそんなに怒ってるんだ?

 

ショーンハーンデン
日本人は大人しく待つからねぇ~安全上の理由からもそうしてるし、だから滑落とか危険とかがない。

 

ManMyNameSureIsFunny
フラッと箱根に行って、ここにもフラッと寄ってみたよ。冬の真っ只中、-10°くらいだったかな。あれは美しかった。

 

NotCrux
俺が親父と日本に行ったときは観光客を避けるために朝5時にはそういうスポットに着いてたよ。

 

Escapist_person
私はInstagramが嫌いです...

 

Elegant_Habit_9269
インスタを削除してよかった。こういう人たちはほんと非常識。 

 

RapingOmligist
インフルエンサー🤢

 

MaximumEffort433
禅の心に反する

 

BradleyBurrows
動画の彼女はそこがどういう場所で鳥居が何を意味するのかさえわからんだろうな笑 

 

MADWOKE
人々はいつのまにか「楽しむ」ことを忘れてしまっているように思える。まったくファックだよ。

 

NeedHelpWithExcel
写真に夢中になってちゃねえ🙄

 

JohanCody
虚栄心で自分たちの首を絞める

 

blekkja
コロナの間に日帰り旅行をしてみよう。そう、スマホは車に置いたままで。

 

 

 

 

 

 

日本人からしたら鳥居とか神社ってまあ聖域なのではしゃぐ場所ではないですよねってダラヲは思うのですがこれも時代なんでしょうか

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/sadcringe/comments/ruk6k9/just_sad/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter