わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の日本「やっぱ相変わらず日本ってば凄えのな!」

Japan is amazing as ever.

f:id:darabro:20220107162430p:plain

奇麗ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

guyinafishbowl
煙が見えねえぞ!作画監督はしっかりしろよ!

 

LittleLostDoll
凄いな。煙が出ていないことにすら気づかなかったわ。


notyetcomitteds2
俺はなぜ煙が見えないのかについてモニターの前で考えてるんだが…まったくわからんな

 

DankDude6T9
素晴らしい!

 

WhatAGoodFuniki
日本の花火は「夏」ってイメージだからなんか新鮮

 

jdsekula
デザイン、見せ方、完璧なアートだよこれは!

 

ExpressStation
空中で色が変わるとかアニメかよw
…えっ?マジで?

 

BoltgunOnHisHip
日本の花火ってのはそれこそ300年ほど前の鍵屋玉屋の二大ギルドが云々etcetc…まあ大昔から洗練されてきたってことだな。うん。
まあ俺の脳みそ的に言えばCGにしか見えないってってことだ。

 

BarisRR
これはフェイクだね、FWsimっていう花火のシミュレーターソフトがあって、多分これもそう。

 

マラカイ0013
これ前にも見たな。数年前のCGIだぞ。

 

djtrogy
背景と地面のテクスチャを見るに、FWSimだと思うな。

 

DoubleInTheBubble
でもそんなの関係ねえ!

 

Indagoo_
くそ騙された!にしても奇麗だわ。

 

JaredLiwet
2015年のヤツじゃね?確か。

 

ZazzySpazzy123
CGIだって !!?!??めっちゃクールじゃんかコレ

 

zekro_4
どっちでもいいけど日本の花火はいつだって美しいってことは知っとくべき。

 

JokerJangles123
(みんな本当はフェイクだってわかってるくせに)

 

tfngst
音楽:トーマス・バーガーセン-帰郷

 

PM_WhatMadeYouHappy
ここのコメントは読むべきじゃない!動画を見たらブラウザをバックだ!

 

RIPMYPOOPCHUTE
残念。でも美しかった。

 

BL4CKSTARCC
マジかよ、どうりでなんかウマ過ぎると思ったぜ!

 

ランドラゴラン
オレ花火職人やってんだけどあのパステルカラーは花火じゃ不可能だよ。

 

カルマカメリアン
ピンク色ってどうやって出すの?誰か知ってる?

追記:マジかよ…フェイク動画だったのか…

 

PhatPhartRAT
この動画はニセモノだけど、リチウムは確かピンクっぽい色になるはず。

 

Meta_Spirit
これはシミュレーションプログラムだけど、日本では今まで見た中でも最高のショーを体験できるよ。まだまだね。

 

GalaxyS21Ultra
でもなんかヘンだよなあ、たとえばこれがカナダの動画だったらお前らは「カナダは相変わらず素晴らしい」とか言うか?モヤッとするわあ…

 

DrinkYourJesusBlood
今年もまたお前らの日本アゲで1年が始まったか

 

芳香族-スケール-595
今年もまた国を褒めるのと同じくらいどうでもいいことについて不平を言う1年がスタートしたか。

 

文字通りonlyMe
本物だと思ってびっくりした。コメントで二度びっくり。

 

effinx
すげーって興奮してたのに、ショック :( 

 

JinxThePetRock
めっちゃ凄いって思ってカッコいいなあってドキドキしてたのにこのコメント達よ…なんかサンタの真実をうっかり耳にしたような気分だわ。

 

Kerbalawesomebuilder
花火😐
花火+日本😱 

 

moimoo
日本は新年に花火をあげるとかそういう文化はないからな笑

 

-Arniox-
偽物やね。ただのシミュレート。
いくつかの色は花火じゃ出せない。

 

教授ジェイティー
見りゃわかんじゃんかニセモノだってことくらいよー。ひょっとして本当の花火を見たことねえんじゃねえのか?
日本に住んでんだけどやっぱ本物は良いわ。わざわざシミュで日本アゲなんかされなくっても十分よ!

 

ジャイアントイエティフェット
毎年毎年この手の動画に騙される人がいるねwもはや風物詩だww

 

Timely_Dragonfly5951
日本を見るお前ら:ニホンだいすき!やっぱニホンは凄いや!
中国を見るお前ら:これはフェイク。プロパガンダ最低。

 

MyKey18
〇〇:😐
日本の〇〇:😲🤩😍🤪

 

ProblemChild888
2年前の正月は東京にいたけど花火なんて誰もやってなかったよ。

 

ジャーゴン
偽物。日本のお正月に花火はないわー。

 

Orphic_io
ヨンシャクダマじゃない!

 

 

 

 

 

 

言われてみればなるほど確かに日本に新年のお祝いで花火はないですよねダラヲも騙されちゃいました

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/rtai3n/japan_is_amazing_as_ever/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter