わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の近衛兵「道を開けろ!」

A kid gets trampled by The Queen's Guard

f:id:darabro:20211230114940p:plain

邪魔をしてはいけません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デファイアンス211
踏みつけた後もぴったり揃ってるの好き

ライスフォーエバ
イギリス人じゃないから理解できんわ…職務だからってのはわかるけど、これがお年寄りや病人相手でもこうやってんのか?

 

興味深い-Ad-2654
ステップをまったく緩めてないな。こりゃ昇進だね。

ビンバート
全く間違ってる!子供を避けたりできただろ!

 

dominator174
いや、彼らは兵士であって、従わなければならん命令があるんよ

 

M-タイソン
にしてもスムーズやな。こりゃ常日頃子供サイズのマネキンを張り倒すトレーニングでもしてるのかな?

 

spacepeenuts
ぜんまい式のおもちゃみたい

 

stats_commenter
羨ましすぎてこの子に嫉妬しちゃうよ。近衛兵のブーツの味は美味しかったか?

 

DiamondDoge92
よく見ろよ、彼は子供を蹴ってすらいない。踏まないように気を付けて跨いでるんだぞ。


__radioactivepanda__
近衛兵の邪魔をしたら誰でもこうなるってのは周知の事実じゃんか。それに邪魔な時は大声で「どけっ!」って言うぞ。
この子の親のほうがヤバイよ…。

 

6CPA9
この子は大人になったら面白い武勇伝として語るだろうし、近衛兵も子供相手に職務を全うする姿勢を見せつけた。お互いにwin-winな話。

 

Z0idberg_MD
何事にもルールってもんがあるんよ。時には時世や状況にそぐわない場合であってもそれは優先される。ばかばかしくってもな。ルールはルールだ。

 

アストラルドワーフ
警備員と呼ばないのには理由があるんだぞ。 

 

lawrence9kool
彼らの邪魔をしようとすると「女王の衛兵に道を譲れ!」とかなり大きな声で叫ばれるからな。

 

AintThe
彼は子供を倒しはしたが、踏むのを避けてる。

 

超高速andlame
無名戦士の墓へ暴れん坊な7歳になる我が子を連れてくる前に、そこがどういう場所でなぜ敬意を払わねばならないか、ということについて真剣に話をした。
静かにそこで喪に服していたが、そうじゃない場合どこかへ連れ出すのは親としての責任だと俺は思う。 (※無名戦士の墓 (イギリス) - Wikipedia)

f:id:darabro:20211230122844j:plain

 

ドローレッド
俺がまだ小さい頃に無名戦士の墓を見たときは正直それが何を意味する場所なのかよくわかってなかったけど、それでも遊ぶ場所じゃないってのは子供ながらにわきまえてたよ。
他の子たちははしゃぎまわてたのが腹立たしかったのを覚えてる。にしてもOFFの時の近衛兵さんたちは優しい人たちだったよ。

 

Calvin0433
子供たちが何をしようとも平気な親がたくさんいることに驚くなかれ。俺は生涯レストラン業界に携わってきたが、ファミリーが3〜4人の子供を連れて来て「放牧」させるのはいたって普通のことだった。

 

Lababy91
最近末娘を連れてミルトン・キーンズの廃修道院を訪れた。俺が3秒間背を向けると、娘が墓石の上で遊んでいた。主よ。ありがたいことに、周りには誰もいませんでした。俺は娘を引き離してなぜそれがノーなのかを説明した。

 

IlikeVidyagame
「子供は子供だから」-俺の同僚である二児の父親はこう言い訳してるわ

 

plunder1029
昨年無名戦士の墓に行ったけど2人の中国人観光客がずっと喋ってて不快だった。 訪問している国で最も神聖な墓所の1つに行き、こいつらは5分間も黙ってられないのかと思ったよ。

 

bertiebastar
元家政婦だけど子を持つ親の無責任さってのは年々ひどくなってってると思うよ。馬鹿になってってる。親が子供をコントロールできていない。

 

ツインシー
妻と自分は国の墓の前でギリシャの近衛兵に轢かれたわ。俺の嫁さんは耳が聞こえなくて、俺は写真を撮るのに夢中なただの馬鹿だったわけで…
周りの観光客にはバカ受けだったよ…

 

パナドウィズワンシュガー
一昔前の観光客向けのガイドブックにすら書いてある初歩的なルールだぞ?絶対に邪魔をするなってのは。この子の両親は知っていたはず。

treelineghost
「今日の仕事はどうだった?」
「ああ最高だよ、今日は8歳児を踏みにじったんだ!そして誰に何も言わせなかったんだぜ!」

 

ForGodsSakeTv
この子供はタダで貴重なレッスンを受けられたね。しかも後々の語り草にできる。


Slow_but_the_coolest
イギリス出身じゃない可能性が微レ存

 

tobaknowsss
カナダから観光で行った俺でさえモコモコ帽子に銃を持った人の邪魔をしちゃいけないってのは知ってるぞ。教養がないってのは哀しいね。

 

パナドウィズワンシュガー
何度もロンドンを訪れたことのある俺ですらロイヤルガードに喧嘩売ってるバカは見たことがない。

 

GiveMeDogeFFS
ロンドンに行ったことのある観光客はたぶんだけど英国の一般人よりも近衛兵周りのエチケットについて詳しいと思う。

 

Slav_Dog
ロープを飛び越えると、戦没者慰霊碑の警護がライフルを向けてくる。ほとんどの国はフツーこんな感じ。

 

JauJauSau
中国とか北朝鮮だったら殺されてたな

 

The_Woman_of_Gont
一見するとコスプレに見えそうな帽子が良くない。これが現代の兵装だったらマジで雰囲気変わると思う。

 

汗まみれのカウチ
どの国かに関係なくかなり愚かな行為やね

 

サーフラス
これが米国の場合、タイトルは代わりに「白人の将校が黒人の子供を踏みにじる」になってるな

 

ドウヒード 
かわいそうな子供、ばかなクソ親。

 

liltwizzle
彼らに気をつけるのはそんなに難しいことじゃないぞ。悪いのはママと子供。

 

香り高い-Ad-7376
母親は何か言ってやりたいように見えたな!笑

 

HailToTheKingslayer
ママ:「あなたの上司と話をさせてください!」

女王:「こんにちは。」

 

 

 

 

 

 

うーん難しい所ですが兵隊さんの邪魔をしてはいけないのは至極当然のこととダラヲは思います

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/rr9d8i/a_kid_gets_trampled_by_the_queens_guard/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter