わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の軍事装備「空を自由に~飛びたいな♪」「はい、ジェットパック!」

Marines perform boarding exercises with JETPACKS and landing on a high-speed ship. The future is now, old and young man

f:id:darabro:20220108114908p:plain

もう未来はすぐそこ、ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Trancend_Soul
よっしゃ俺はピザ配達人になるわ。高層ビルの窓際専門でな!

 

bigpapakewl
軍払下げのミリタリーショップでこいつを買える日が待ち遠しいぜ!

 

PerpetualSpaceMonkey
YES!!俺も同じことを考えてた!

 

ineedabuttrub
メーカーから直接40万ドルくらいで買えるかもね

 

Ill1lllII
欲しいヤツ、英国に住め。

 

jplevene
今すぐ買えるよ。イギリスの会社が作って販売してるから。

 

Mr_Hu-Man
買えるよ!たったの45万ドルでね!:)

 

プログレッシブおよびフィスカル
これでくそったれの子供たちの風船も二度と屋根を越えて空へ行かなくて済むな

 

Hurryupslowdownbar20
10,000人のジェットパッカーがノルマンディーの海岸を飛んでいるところを想像してみてくれ…
これはもう未来だよ。これとIVAS(AR / VR Microsoftゴーグルの兵士用)で、戦争は実写ゲームの世界になる。時代は変る。

 

パープルチャルパ
こういう兵装とかには巨額の開発費を注ぎ込めるのに、気候変動の問題には手も足も出ないってトコが非常に興味深いですね(棒)

 

IM_INSIDE_YOUR_HOUSE
軍放出品店で買って、使い方もわからずに自爆する奴らのビデオを見るのが待ちきれないな

 

ブラッディフィッシュ
ろくに訓練も受けていない民間人に使いこなせるかってとこが今後の課題やね。

 

PottyMcSmokerson
Facebookでこのスーツを見たわ。米軍がドバイのスタントマンに売ってる。

 

Fig1024
ポリスがこれで町中をパトロールして俺たち下々の民の顔にほこりを吹きつけるまでにあとどれくらいの時間が残されているんだい?

 

BratPAQ
消防士さんたちには役立つね!

 

Razzman70
待たなくても2,800米ドル払えばロンドンのラボツアーで操縦できるぞ。


ridik_ulass
ソマリアの海賊がアップを始めました」

 

lax_incense
事故る未来しか見えんわ…

 

taeoh666
俺たちが今見ているこのジェットパックも50年後くらいには骨董品扱いになってると思うと胸が熱くなるな

 

Mr_Spongeball
船に忍び込まなければならない状況でこのミッションをプレイするのが待ちきれません!

 

santo523
空中で撃たれることを想定してないのかな?

 

デシッド
俺は別にゴルゴ13でもないけど、飛んでるヤツが着陸しようと目の前に降りてくる前に最低3回は撃つな。
着陸の瞬間は両手を下に向けてるじゃんか。その時見てからヘッショ余裕っすよ。

 

SouthernSniper1861
やっとバレーボールを屋根から降ろせるわ。

 

diogosodre
これはまったく新しい種類のダディクールが生まれるね

 

キャプテンポール81
結構無防備よね。どうやって武器を使うん?

 

ILoveRegenHealth
これはまだ初期段階だと思う。最終的には腕にロックバスター。

f:id:darabro:20220108124112j:plain

 

ラッキーSVN7
肩にウージーでも付けるんじゃろ🔫💥💥💥💥💥 

 

strshp_enterprise
これはドローンとか狙撃兵でカバーしてもらいつつ迅速な人質救助とかに使うんやろ。知らんけど。

 

groceriesN1trip
メディックと偵察案件

 

ザバター
ゆくゆくはカメラのAIで姿勢制御とかできるんかもね

 

_PhilTheBurn_
彼は海兵隊だぞ。彼そのものが武器だ。

 

Turbulent_Link1738
アイアンマンの最初のステップは車のバッテリーを磁石に繋ぐことだった。

 

shiftypoo269
ソマリアの海賊「スキート射撃始めました」

 

Fluffy_Jello_7192
動画を見るにこの男の装備はヘルメットと防弾チョッキぐらいやろから本当にただの「大きくて遅い的」やな。

 

Lord_Tywin_Goldstool
これが本当の戦闘だったならOUTじゃろな。着陸即捕虜、じゃろ。

 

just_me_ma_dude
うだうだうっせえな。ただのデモだって言ってんだろ。実際にはちゃんとバックアップがつくだろうよ。

 

PS181809
ちなみにこの男の人は海兵じゃなくて、Gravityという会社の創設者で動画はただのデモンストレーション。彼の名はリチャード・ブラウニング。

 

Cyber​​TAB
言うて彼も元海兵隊の隊員なのですが…

 

shutupDonT
世界中の全ての船のセキュリティプロトコルについて今一度考える時が来たようだな

 

プログレッシブおよびフィスカル
一般的には放水銃だよね。

 

crimson_hunter01
自称軍事専門家のオタクが集うスレはここですか?

 

 

 

 

 

動画を見たんですがかなりスマートなシルエットになっててやはり未来を感じますね

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/rxydrz/marines_perform_boarding_exercises_with_jetpacks/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter