わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のスイス「安楽死ポッド始めました」

In the works for years, a suicide machine will soon be tested in Switzerland. At the push of a button, the pod becomes filled with nitrogen gas, which rapidly lowers oxygen levels, causing its user to fall unconscious and die within a minutes.

f:id:darabro:20211211162718j:plain

「ボタンを押すと窒素が充満して意識を失い数分以内に死亡する」とありますが…

 

 

 

 

 

 

_異常
死んだらレビュー書けないな!

 

scubawho1
このコメント…#1

 

Not_a_real_ghost
意識が朦朧の中「Googleストアで私たちを評価しますか?」

 

クアカロット
「あなたの自殺はこの広告の後に始まります! 1ドル支払うか、レビューを残してスキップしてください」

 

jazzycoo
レビューに付ける星が少ないほど死ぬのを待つ時間が長い。

 

厄介なミレニアル 
“You are now dead”

 

JombieKiller
頭いいな。静かに息を引き取るまで普段通りの呼吸、か。


JointOps
苦しくないんかな?咳とかむせたりしそうな気がするんだけど


assi9001
純粋な窒素だと思うから多分ゆっくりと気を失って…だと思うよ。苦しくはなさそう。

 

栄養価
ヘルメットなら可搬性があって良いんじゃない?リスクが多すぎるかな?

 

Flower_Unable
スイスがこれをテストするとき俺はプラセボグループになりたい。

 

放っておいてくれ
これって末期がんの人とか重症の人だけなん?誰でもOKなやつ?

 

アポスネスコ
この会社は「健康な50歳以上の人か重傷病者に限定されている」って言ってるな

 

chroma_culta
生活の質が決して向上しないことを複数の医師に承認してもらう必要がある。通常は末期症状に苦しんでいる人々に適応。

 

グリロス
公園の水道みたいにこれをどこにでも置く必要があるな


Iron-Doggo
素晴らしい!人口過多は解決した!


Five_Decades
最初にmdma、lsd、ヘロインを飲んでトリップを楽しもう

 

o-fi_username
愛する人が回復の望みもなく不必要な苦しみで死ぬのを見た。だから俺はこのシステムには賛成だな。世界中に広まって欲しいよホント。鎮痛剤なんて万能じゃないし。
平和で威厳のある終わりを可能にする技術が登場したんだから、苦しみながら死ぬを待つなんて残酷なものはもう見たくないよ。

 

9Lives_
投与初期の鎮痛剤は非常にうまく機能する。痛みが消えるかわりに報酬系が活性化して多幸感に包まれるから。

問題はその後。耐性がつくからどんどん用量を増やしていかなきゃならなくて、脳が破壊される手前まで高容量を服用したら相乗効果を狙うために他の薬とカクテルしなきゃならん。ここまでくると患者も周囲も地獄だぞ。

 

GrandmasGenitals
俺の爺ちゃんはパーキンソン病と皮膚がんで何年も寝たきりだった。もし爺ちゃんが望んだのならと思うと、俺はこの機械の登場がもっと早くてもよかったんじゃないかと思うよ。
誰だって長く苦しむ必要はないんだ。とても気が滅入るよ、これはわかりっこない。何年もベッドに閉じ込められて、寝返りも打てず、一人で飲んだり食べたりすることもできない。悲しいんだぞ。

 

thiscarhasfourtires
難しいのは機械がないことじゃなくて自殺幇助に関する法律だと思う。必要なのは医療専門家。

 

enochrootthousander
法律の問題。

 

DerTuner
俺、次の休暇はスイスで過ごすことに決めたんだ…

 

Stumpy-Wumpy
片道切符やんけ!

 

Lizzy_fell
ご一緒してもよろしいですか?

 

_Abpraller
心も体もボロボロになって疲れ果てながら生きるより、これに入って眠りたい。

 

Dependent_Factor_982
バズライトイヤーの宇宙船っぽいな

 

MGTOWpiller
「無限の彼方へさあ行くぞ!」

 

 Lysdexiic
お前ら馬鹿か?この機械はただ死にたい人のためのものじゃねーんだぞ。病気なんかで死にかけている末期の患者さんとかのためのもんなんだからな。
最後を苦しまず心穏やかに尊厳を持って旅立つためのポッドであってお前らのオモチャじゃねーんだよ。

 

 

 

 

 

うーんこれは現状に法整備が追い付いてないのが問題なような気がしますね
現代人に必要なのは安息と心の栄養なのですが

というワケでこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/oddlyterrifying/comments/rdl7tg/in_the_works_for_years_a_suicide_machine_will/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter