わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のAmazonドライバー「荷物早や運びたいのに遅れそうやな…せや!」

This Amazon driver blew a stop sign, stopped short and blocked two lanes of traffic. He then jumped out and held a stop sign at us so that an entire fleet of Amazon vans could also ignore the intersection stop sign.

f:id:darabro:20211213175021p:plain

アマゾンのドライバーが一時停止の標識を外して車で交差点内を塞いでますね
その間に仲間のトラック達が何台も通過していきます

 

 

 

 

 

 

 

フリーヘルペス
Amazonのドライバーやってたけどなんだこりゃ。

 

GeraltOfRivian
アマのトラックにもドラレコぐらい付いとるやろ?きっと世に出せん面白い映像がたくさんなんだろな~

 

DPRKSpy
これはどこ?

 

Rymuhhkhi
サウスサンフランシスコだよ

 

Googleitt_
彼女が短期のバイトでドライバー始めたんだけど、片道3時間かかるセンターまで途中渋滞に巻き込まれようが2時間で到着するんだよ。どんな走り方してるのかはわかんないけど、上司は彼女たちに言うんだって。
「必ず時間通りに着くんだ」って。

 

RawrRRitchie
道交法を無理やり曲げるとは恐れ入ったなw

 

Empty_Parking6943
だからめっちゃ速く届くのか!

 

AWatsWats
おいおい…一時停止で止まろうが何しようが当日には届かないんだから変なことすんなよ…

 

BigBuck414
はあ?なんで警察は止めないの?っていうかアマゾンはドライバーにこうやれって命令してんの?

 

redditor1101
「もちろん我々Amazonは、ドライバーを始め各下請け業者にこのような法令違反行為を奨励することはありません。…ただ我々は”インセンティブ”を設定しただけですから」

 

DiamondDoge92
クソったれだな思いっきり違法行為じゃんか。このまま放置してたら地球はいずれアマゾンという巨大資本に飲み込まれるな。だから俺はアマゾンに関わる連中にはNOをつきつけてやるぜ!笑

 

Mountain_Cup_1329
バンにはカメラがついてるから俺らが何してるかは全てわかるようになってるよ。ちゃんと安全運転してるかとかね。それで1か月ごとにチーム全体のスコアが一定数以上あると1時間あたり2ドルの追加ボーナスがつくってわけ。
ただ一部の会社はそんなもん無視して1日中ノンストップで走らせてる。追加ボーナスがなくてもそれ以上に稼げるようにするためにね。

 

TheTiredWorker
たまに切符切られてるのを見る。でもなんの意味もないよ。貧乏な運ちゃんたちはノルマの為にまた同じことをするだけだから。

 

ferociousFerret7
「配送状況は?」
「只今確認中です、少々お待ちください…」
「OK、んで配送状況は?」

 

jvtech
ここたぶん朝は警官は立ってるんじゃないかな。ウチの地元の郵便屋も似たようなことをするけど警官が交通誘導してるよ…しょうがないけども…普通のことなんだろうな。

 

なぜあなたのmommacallinme
俺警察に通報するわ

 

SafetyMan35
警察とシスコの報道局にも連絡してくれ。

 

firnien-arya
Amazonが金の力でどうにかするんじゃないかと俺は疑ってる。でもまあ通報しても害はないからやってみてよ。

 

Farfignugen42
警察だ警察!明らかに違法だろ。警察が動くまで毎日電話してやれ!
それで警察が交通誘導するってんならそれが合法ってもんだ。

 

vixxgod666
即日配送をせず、交通法にも違反せず、労働法を順守して、世界の二酸化炭素排出量を増やさない…そんなことできるわけもなく。結局どれか1つを選ばないといけないんだ。

別に誰かを非難しようってワケじゃない。ただこれはもう俺たちが望んでしまった未来なんだよ。

 

neverawake8008
ろくに労働環境も整備されないまま仕事ばかりポンポン受注するからこうなるんだよ。上級管理職の責任だね。 

 

reilogix
ふざけんな。Amazonは説明責任があるぞ!

 

尋ねる-真実
「私たちAmazonはこの種の行動を容認していません。実際に行っているのはAmazonと直接提携していない各配送業者です」

追記:彼らが言うのはこれだけです...

 

joemysterio86
馬鹿なことしやがって…

 

ProPainful
そうか!荷物を早く届けるんじゃなくて受け取る俺たちが遅れればいいんだ!

 

thethrowupcat
現在のアマゾンは組織化された犯罪者集団。

 

animal_time
俺の国じゃあこんなことすんのはギャングだけだわ。

 

PatSteh92
ベゾス「まだ無駄をカットできるな」

 

Qcgreywolf
ベゾス「遅れたら運転席に転がってる貴様のその汚い小便ボトルを飲ませてやる」

 

TheSystem_IsDown 
(俺たちのベゾスはもういないんやで…)

 

DayTraditional2846
地元のアマゾンドライバーは高齢者や子供たちが遊んでいる近所を猛スピードで走ってるよ。もうドライバーでさえこの非現実的なシフトのおかげでめちゃくちゃになってんだろうな。
だから結局最終的にはアマゾンに責任があると俺は思うよ。

 

Commissar_Genki
アマゾン・クライム

 

 

 

プライム会員なダラヲとしてはこれは見逃せません
人命に関わることでもありますし危険な行為はやめてもらいたいものです

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/IdiotsInCars/comments/rf69j2/this_amazon_driver_blew_a_stop_sign_stopped_short/?sort=new

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter