わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の動画「まあ見てくれよ」

Baby don't hurt me

f:id:darabro:20211202231816p:plain

 

 

 

真夜中
ふたりともリズムが違うのがジワる

 

正式-Reflection639
地球上で最高のファッキン・バード

 

SLaT4ATF
短いのが残念

 

Amandala_V
大好き!

 

Mephil_
この鳥はパーティーの仕方をよくわきまえてるな

 

 

 

 

keicam_lerut
気絶してからまた現実に戻されて発狂するの好き

 

MillsBeeLaneIII
ピクサーのキャラみたいなリアクションやね

 

whoisjbs
まんまカートゥーンでワロタ

 

FoxCQC
大人になってジェットコースター初めて乗ったけど最初の下り坂で後悔したわ…
目をつぶってバーを握ってひたすら無心になったよね。涅槃だったよ。二度と乗らない笑

 

Ser_Optimus
起きて気絶してまた起きてって絶対体に良くないよなw

 

 

 

 

tael89
クソッ、やられたぜ、目隠しの部分はフェイントだったのか!

 

mjre87
チョーウケるw

 

Lanky_Justin
やらせだとわかってもそれを言うのは野暮ってもんよ。でも初見は笑わずにはいられないw

 

ラクルとセージ
肺に入れるとヤバいぞ

 

 

 

 

 

-SierraModeling-
yesssss!


IdellJoy
グッボーイ!

 

Iwannahumpalittle
これくらい俺でも出来るわ!だから俺にもヨシヨシしてくれ!帽子を被ればいいんだろ?

 

ImpressionableFixing
イイじゃん!しつけが行き届いてるね!

 

 

 

 

natureboi81
😂😂😂😂😂😂

 

asmaaalix
ドンキー?!

 

CombineEcho
馬に嫉妬する日が来るとは…

 

Intelligent_Echo_409
女の尻を舐めたいなら俺たちも進化しなくちゃな、この馬男はそれを成し遂げたんだ

 

SacreFor3
「馬並みの男」

 

 

 

 

 

greg91040
アニメよりええやん!

 

強い-忍耐-2759
跳んで驚いてるとこ好き

 

bun_skittles
これは”金賞”やね

 

AutumnKiwi
鶏がジャンプして振り返るシーンが漫画みたい笑 

 

 

 


(※後ろから銃を突き付けられた場合の対処法)

 

 

dinglydangledang
腕とヘッドレストで挟むところがかっこいい。でもその状態で撃たれたら腕でもヤバいんじゃない?

 

Odd_Omar
前に経験あるけれど耳元で撃たれるだけでも想像以上に危ないからね

 

benisahappyguy2
正直こういうのは好きじゃないな。これを見た馬鹿が変な自信もっちゃって真似したらいかんだろ。

 

The_Final_Pikachu
tiktokで見た護身術をやろうとする馬鹿はそもそも撃たれてる

 

N_Rustica
頭に銃を突き付けられたら従うこと以外にできることはもうないだろ
お金、乗り物、貴重品は自分を守る価値なんてないから、さっさと彼らが望むものを与えるだけ

 

 

 

 

 

 

翻訳元

reddit: the front page of the internet

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter