わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のリロード「家にあるものでFPSごっこしてみた」

Watch me reload things around my house like guns from first person shooters

f:id:darabro:20220109114246p:plain

サンズオブリバティ…そして愛国者達…

 

 

 

 

 

 

 

 

gingerbread_slutbarn
完成度高ぇなオイ!

 

ハンマルク93
くそ。 「ナイスコーキング」でやられた

 

Rustyshacklef0rd1911
最後の電球はズルい

 

メガマフロン 
Love it!

 

ramathorn152
イケてるね~間違いなくFPSしてるよ!

 

MuffinMagnet
鉛筆削り「良い子のみんなは絶対にマネしないでね☆」

 

Pgghhhh
小さい頃鉛筆削りに指を突っ込んだことがあったわ…

 

Tyrion6annister
ゲーマー視点で言わせてもらえばゲームで武器をリロードするという「奇妙な満足感」がこの動画にはある。やべえよ…

 

ポタラウォリアー
なんか変な充足感があるわ

 

QuaidCohagen
い~い仕事してますねえ~

 

dt5101961
これが本物か…

 

UnchartedQuasar
鉛筆どこいった!???

 

texican1911
「消した」んだよ…

 

グリルワースト
ボーダーランズのネタ武器枠でありそう

f:id:darabro:20220109120717j:plain

 

SupaFly2136
半分くらいはボーダーランズ4に出てきそうだな

 

HotGarbageHuman
ハーフライフの新しいMODかな?

 

cpancoast
ランプが芸術点高い

 

ttn_art
勢いのある鉛筆で毎回笑ってしまうw

 

maximumecoboost
ランプがとても印象的

 

Who_Gives_A_
無駄に無駄のない無駄のある動画

 

OdeeSS
このビデオは素晴らしいね!モーションも魅惑的だ!

 

Eyehopeuchoke
理由はわからんけど中毒性高いな。FPS友達に送るわ。

 

wEiRdO86
トースターwwww

 

Tetra-76
トースターがM1ガーランドで毎回笑うw

 

LunitaSky
こういう頭の柔らかさが今のクリエイターには必要なんだよな。最近のゲーム開発者は持ち合わせてないから困る。

 

FreckledGrey
007ゴールデンアイにこういうの欲しかった

 

Piggybank113
M1ガーランドのpingと、Doom 2からのスーパーショットガンのリロードと、Half-Life2のリロード音を使ってるのはわかった。

 

ザギラー
これはとても満足のいくファッキンシットな動画ですね。

 

IndyHCKM
個人的には音なしのほうが好きかな。てか動きがマジでFPSだよあんた。天才だよ。

 

shmiggs_2010
10点満点中の10点だね

 

Bravo_November
女:「私が出かけてる間に家事をお願いしてきたけど、彼ちゃんとやってくれてるかしら?」
男:「 」

 

Atticus_Zero
ゲーム特有の過度に誇張された手の動きをリアルに再現してるね!

 

クリプト-97
くっそーこれはかっこよかった

 

criket2016
今日一番の笑いをありがとう!

 

病気-広告-3640
真面目にクールだから面白いわ。やっぱ鉛筆のとこ好き。

 

karlschecht
見てくれてありがと!結構バズったんだわ。youtubeにも新しいのがあるよ!
https://youtube.com/c/KommanderKarl

 

Aware-Ad-9258
クレジットカードの残高もリロードできたらいいのにと思った :(

 

 

 

FPS好きのダラヲとしてはいつかハワイでボルトアクションのライフルを撃ってみたいです

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/BeAmazed/comments/rypcbv/watch_me_reload_things_around_my_house_like_guns/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter