わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の大麻「なぜマリファナなんか吸うんだい?」

Why do you do weed?

f:id:darabro:20211204085406j:plain

商業栽培してぬくぬく暮らしたいです

 

 

 

 

 

 

アメリ
マリファナを吸う人が理解できない。セックスにはリタリンバイアグラを使えばいいし、睡眠障害やアレルギー用にも現代にはちゃんとした薬がいくらでもあるじゃないか。なぜなんだい?

 

アメリ
俺はアルコールのせいで50代で肝不全に苦しんでいるバカも同じくらい哀れに思ってる

 

無政府資本主義
>>1
キミが思ってるようなそんな理由では使わないよ。精神を高い次元で維持するために吸ってる。
医薬品の話を持ち出すとすぐ製薬会社の人間が湧いてくるぞ 。やつらは金の臭いがするならどこにでも出てくる商売人だからな。

 

アメリ
>>1は大好きな薬局にでも行って薬を貰いな

 

アメリ
病気を治すために吸ってるんじゃない。俺が葉っぱを吸うのは毎日やってくるクソくだらない面倒な仕事をこなすためだ。

 

アメリ
>>1
神は人間のために特別に大麻を造った。多目的に使えてかつそれらすべてが有益。
例えばオイルをオリーブオイルと混ぜると、糖尿病の痛みを癒すことができる。更に摂取されたオイルは体内で免疫システムの機能を高める。
インディカを吸うとリラックスして落ち着くし、サティバは集中力を生み出す。
その種子は完全なタンパク質で、繊維は何十年も着れる丈夫な衣服を作ることができる。こういったリストはどんどん増えていく。

 

アメリ
>>1
アレルギー薬のベナドリル
認知症を引き起こす
抗不安薬ザナックスはヘロインよりもタチが悪い

そもそもアレルギーに大麻を使う人は誰もいない
セックスに問題があるなら草をやればいい。バイアグラには高血圧と脳卒中のリスクがある。

 

アメリ
>>1
ザナックスなんて勧めんなアホが

 

アメリ
>>1は自然療法よりも医薬品の使用を勧めるってことかい?それはかなり遅れてるよ

 

アメリ
マリファナの不要を唱えてザナックスとリタリンを勧めるなら、あなたは無知な道化師です。

 

スイス
むしろ大麻をやらない理由がないし、それを我慢する価値もない

 

アメリ
現実逃避のその場しのぎ、一時の安息のために、かな。自分の場合は個人の努力でどうにかできる問題じゃないから。

 

アメリ
前はいつでもぷかぷかしてたよ…今はアルコール問題に対処するために卒業した。>>1も自分の為にステップアップしていったらいいと思うよ。

 

アメリ
俺はアリゾナ大麻農園で働いてるから、馬鹿が大枚はたいてそれを燃やすおかげで大金持ちだよ

 

カナダ
大麻は基本的な資質を高める。ボンクラならただ妄想の沼にハマるだけだが、もし俺のような高IQのクリエイティブな人間なら、週に1回の小さなサティバがよりクリエイティブになるのに役立つ。
毎日しているなら、もちろん退化していく。

 
アメリ
貿易関係の仕事でリーダーやってる。残業でかなりのお金を稼いで、週末には副業もしてる。仕事は軌道に乗った感はあるけど人生も後半、神の道は時々とても孤独に感じる。大麻は私が自分に許している数少ない悪徳の1つだけど、24時間年中無休でやってるわけじゃない。私は長い一日の仕事の後に一服するだけだ。

 

ロシア
>>1が深刻かどうかわからないけれど、念のため。大麻はそのどれよりも安全です。

 

アメリ
>>1
病院にいくだけで250ドルも支払わなきゃいけない
さらに薬局で20ドル。


アメリ
仕事に対するストレスに効果てきめんだよ!

 

アメリ
俺は毎日摂ってるけどその理由はわからないんだ。ただ、幸せになれる薬が手に入ればそんなことはなくなると思うんだ。

 

アメリ
大麻の主な薬用用途は痛みとうつ病。医者じゃない限りあれはダメこれはダメと言うのもどうかと思うよ。処方薬の中には非常に強い副作用が出るものもあるし、最良の選択じゃあないかもしれない。

 

アメリ
麻薬に違いはない。

 

カナダ
マリファナ脳の低知能はこれだから…仕事終わりに文学を嗜むことの喜びを知らない

 

アメリ
植物が使われるべきものは繊維だけ。

 

アメリ
複数の病院で双極性障害と診断されてるんだけど、処方される薬の副作用がキツイ。大麻のほうが安くて早くてお手軽。
PCPLSDもイイ。悪魔に祈りながらブラジルのダンスミュージックのビートに合わせて胸を叩いて裸で家の周りを踊るのが好きだから。筋肉痛にも最適。

 

アメリ
どこでも雑草の匂いがするのにうんざりしている…臭ぇんだよ

 

ノルウェー
大の大人が葉っぱに依存とか笑わせるな

 

イギリス
人生の敗者のみが狂ったようにその魅力に取りつかれるんだ

 

アメリ
>製薬会社

>雑草

難しい選択

 

アメリ
マリファナは思考を麻痺させる

 

カナダ
草がチョー大好きだったけど10年経った今はやめた

 

 

 

 

 

ダラヲはマリファナを吸ったことはないんですが手軽に育って維持も簡単で用途はたくさんとまさにカネの成る木に見えて仕方がりません
なので早く日本でも解禁して栽培させてほしいと思ってます
大麻には夢が詰まってますね
というわけで関係ないけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://boards.4chan.org/pol/thread/350629244#p350632130

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter