わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の日本「侍スイーパーに会いに行こう」

Meet The Samurai Litter Pickers Of Japan

 

f:id:darabro:20210429125156p:plain

オシャレでクールです

 

 

 

 

 

 

letmeswitchhands
やべぇめっちゃ支援したい!


zuzg
こういうのが世界的なトレンドになることを願ってる。

 

シャープ-95位
考えているだけでワクワクするね。まあスタイルは国ごとに違うんだろうけど。


BadLuckBen
だから俺たちアメリカ人はカウボーイになってゴミを撃ち、それを拾わずに...薬莢を置き去りにするつもり。


TrickComedian
ムチで打って拾うとかあってもカッコイイよね


ButtReaky
南部なまりのあるカウボーイスタイルの服を着た人が必要やな。

 

Juice805
日本オタクがよだれ垂らして喜ぶ動画だな


1タカ
これは良いgoodですね

 

drleeisinsurgery
彼らをセップクさせないよう見守らないといけんな!

 

Limp_Distribution
このビデオには俺が日本で過ごした10日間よりも多くのゴミが写ってるな。


SpamSushi206
確かに。俺が日本に行ったときもゴミはなかった。


その-Dangity
もう既にサムライがそこにいたんだろ

 

drleeisinsurgery
拾うゴミがあることに正直驚いてる。日本へ旅行したときゴミを見た記憶がないもんでね。公衆トイレはとても綺麗だし。

もうアメリカの都市にこいつらを派遣してくれよ。


キノビノ
ゴミ拾い忍者vsデトロイト。それは壮大な戦いになるだろう。

 

マライス
フィラデルフィアはゴミでで​​きてるからそれを破壊せずに都市をきれいにする方法はない。

 

ドリームロック
ニューヨーク市がラスボスだな。しっかしフィラデルフィアは超汚いよな。

 

 

AmazingSieve
な、なななんてクールなんだ…

 

エゼキエル-グレー
お前らが遊びまわってる間に彼らはトングを研究したんだ!


muzza2026
フェドーラ帽はプレゼントかな?


clownbossmusic_mp3
彼らが日本人じゃなかったらどんなに素晴らしいことか


mack_soul86
残念ながら日本人以外にこんなこと出来る奴いねえよ

 

Myfriendthewitchdoc
これはもうスポーツにしよう!

 

jframe42
「さあて今週のピックアップアーティストは!?」




 

 

 

いやあ~クールでしたねえ

というわけで関係ないですけどダラヲが使ってる洗剤の動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/mx9pvi/meet_the_samurai_litter_pickers_of_japan/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter