わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の反応「日本の森はなんて恐ろしいんだ...」

Driftwood figures roaming the forest. By Japanese artist, Nagato Iwasaki

f:id:darabro:20210212063427j:plain

日本の芸術家岩崎永人さんの作品です

The Art Works of Nagato Iwasaki|岩崎永人公式サイト 作品集1983-2019

 

 

 

 

 

 

JakeTheSandMan
ティーブンキングかな?

 

不要なマウス痛
漫画家の伊藤潤二さんがアップを始めました

 

pewdie_boi
森の中でエンカウントしたらチビるわこんなん


the_poo_man
彫像だとわかってても怖いわ


FirstSineOfMadness
「流木の像があるよ~」って言われて見に行ったらコレなわけか…ビビるな間違いなく

 

TheHesou
ドイツのビンゲンにゃ芸術家が木に顔を描いたり彫ったりした森がある。あのときの恐ろしいハイキングを思い出したよ笑

 

taylor_in_pnw
間違ってこの森に踏み込んだら失神する自信があるわ


GarishlyGarbedGhoul
怖いから先にボルトで固定しとこっ

 

V3rtigo44
また新たなSCPが発見されました

  

LandFish101
なんてこった、O5評議会は知らなかったのか…

 

Omega_Steve15
クソッ!誰か!早くSCP財団に連絡を!

 

Violet_Purpleplum
だがしかしハイキングで見たいものじゃあないな

 

HuntingDragon438
知ってるよ!スプリガンだろ!騙されないぞ!

 

シェヘラザード笑顔
画家のベクシンスキーを思い出させるこれは怖い

 

downvoteme1991929
「あれ?なんか近づいてない?」

 

戦争ナイーブ
私は彼らにアニマトロニクスとアイトラッキングシステムを入れて動くようにしたいです。誰にも見られてないときだけ動くようにね…

 

dovah-meme
「こらっ!ジョルノ、ゴールドエクスペリエンスを使って木で遊ぶんじゃない」

KozKatma
「やれやれ、俺のスタンドも出さねえといけなくなっちまったな」

 

 DaveOnHouseArrest
ダークソウルの世界まんまじゃねえか。

 

darkknight95sm
真面目に言うけど、最高にクールじゃんか。
いつか行ってみたいと思ったぞ。森の秘密を知らない友人と一緒にな笑

 

kmeem5
不気味なのに目をそらすことができないな。不思議。

 

ScribbleScrawlSketch
不気味でありながらも説得力がありますね。

 

bennett_ewing
彼は2年以上かけて左側の2体を作った。
岩崎と私は20年前の偶然同じ時期に作り始めたんだ。彼はほとんど顔のない体を作って、私は体のない顔を作った。良きライバルだよ。

インスタはコチラ

 

パイル1983
これは不思議なほど美しいと同時に怖い。人体の不思議展を見たような感覚だ。

 

 

 

 

 

 芸術家の人の頭の中っていったいどんな構造をしてるんでしょうね
いつも気になってしまうダラヲです

というわけでダラヲの好きなジョジョ5部のOP置いときますね

 翻訳元

https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/lgptml/driftwood_figures_roaming_the_forest_by_japanese/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter