わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の運ちゃん「高速走ってると遭遇した話」

Dear Truckers of the world, what kind of weird, filthy, fun or shocking storys can you tell us, that you encountered on highway service stations?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

ダラヲはトイレ行きたくなった時用に紙おむつ履いてました

 

 

 

 

 

NewMoanYa
トラック運転手生活10年のベテランが来ましたよ。サービスエリアの話じゃないけど牛を載せたトラックがカーブを曲がり切れなくてひっくり返って牛さんがバラバラになってくのを見たのはトラウマだったなあ。

 

notausername60
何年も前だけど州の見本市近くのミネソタで運転してたとき、鶏でいっぱいの大型トラックが事故ってて鶏さんたちが大脱走してたのは面白かった。それを晩御飯にするのかな、両脇に抱えて近所の主婦たちが走り回ってて、あの頃は良い時代だったよ。

 

DreadBeardDM
SAじゃないけど田舎町の公衆トイレで起こった話をひとつ。
午前6時に休憩で立ち寄ったトイレ。ズボンを脱いで腰を下ろすと目の前のドアに「ちょうどいいサイズの穴」が開いていてることに気が付いて、変だなと思いながらもおしっこしてたんよ。そしたその穴からチョコレートバーみたいなチンポが伸びてきて目の前でギンギンになってんの。

「しゃぶらねえよバカ!」って笑ってたら引っ込んだんだけど、近くの家の玄関が開く音がしたからありゃあの町の住人だな。

 

 

Bdhsudydheex69
運転席に座ってたらドアが開いて、乗り込もうとする男と目が合った。自分のトラックだと思ってたんだろな。お互い大笑いしたよ。

 

DeanSmartin
もう10年以上運転してないけどその昔、トラックからたくさんのトカゲ(lizard)が飛び出して水たまりにしゃがみ込み、「自分を掃除」して別のタクシーのドアをノックするのを見た。正直ドン引きした。


teenteen11
うちの旦那も運ちゃんだけどまったく同じもの見たことあるって!ワイルドだよね~。


TDS755
トカゲ(lizard)ってどういう意味なん?


dnroamhicsir
立ちんぼ


DeanSmartin
運ちゃんたちで言う「売春婦」の婉曲表現やね。


ネグロダム5
へぇーへぇーへぇー

 

RandomlyGeneratedOne
トカゲってそういう意味だったんか!俺はマジでトカゲ的なエイリアンみたいなモンがいるんだ~!って思ってたわ。

 

mrbeefthighs
トラックの運転手じゃないが業界で働いてる。年に1~2回、トラック運転手が電話してきて、自分のズボンを叩きながら「荷物を拾いに行けない」と言ってくることがある。丁寧にズボンの写メまで送ってきて。


aLemonPirate
俺は元コーディネーターだけどわかるわ~。誰もその写真なんか欲しくないから載せんなよ!


Magnificent_Sock
それらは俺たちが望む写真じゃないかもしれないが、俺たちが必要とする写真かもしれない。
(つまり見たいけど見たくない)

 

PUTINS_PORN_ACCOUNT
そいつは素人だな
本物のトラック運転手はそういう時のために自分のケツが入るくらい大きな15ガロン入るバケツを持ってくんだぞ。

 

1時間前
「本物になるとは、こういうことさ」(うんこを漏らしながら)

 

FourRosesVII
その停留所には何もなかった。建物もテーブルも、小さな花壇さえも。そこにあるのは駐車スペースと2つの仮設トイレだけだった。

精神的な傷を負わずにこのエリアを離れるチャンスは50-50だったが、どうやら自分はそれほど幸運ではなかった。私は左側のドアを選び、それを開けると、すぐに恐怖でドアを閉めた。便器の中ではなく便座の上をぐるりと1週する太いうんこがそこにあったからだ。

 

ServerDoctor
助手席に裸の女がいて、自分でいじってた。ボーイフレンドなんかな?男は運転してて。俺は自分の出口が近かったから減速して離れたけど、そしたら奴らはまた別のトラックへ近づいてったよ。


GangsterKittyYT
ヤク中かただの露出狂やな

 

norris528e
SAで働いてた。

奴らはペットボトルに小便をしてそれを貨物室にぶん投げてる。

 

 

 

 

 

おむつは本当に安心感抜群ですよ~

というわけで関係ないですけどハイウェイといえばこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/mzwql6/dear_truckers_of_the_world_what_kind_of_weird/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter