わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「一人で家にいて怖かったこと選手権」

[Serious] What is the the scariest thing that you have ever encountered while home alone?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

ダラヲはお風呂上りの裸の状態で空き巣と鉢合わせました

 

 

 

 

 

-PM_me_your_recipes-
猫って賢いんだね、自分でドアを開けられるんだよ。でもそれを夜中の2時に知りたくはなかったね。

 

Darths_Desire
深夜に爆睡中、恐ろしい叫び声で目が覚めた。俺は森の奥深くに住んでてキツネが吠えたり猫が叫んだりするような音には慣れてるんだが、コイツはすんげえ不気味で動物のようには聞こえない。外に出て家の反対側まで歩いたが生き物の影もないし、ほんとになんなんだ?って感じだ。寝起きの頭じゃ冷静に判断なんて出来ないからな、マジで異世界の魔物か何かだと思ったよ。
朝になってからyoutubeで動物の鳴き声を探しまくった。そしたらなんと小さくて無害なアメリオオコノハズクであることがわかったんだ。マジで悪魔のような鳴き声を出すんだよ!

 

NEKKID_GRAMMAW
いや、キツネの叫び声も十分怖えよ…

 

Chubbymommy2020
玄関のドアが開く音を聞いたとき、私はベッドの毛布の中で昼寝をしていました。夫だと思って無視しましたが、少しして今度は女性の囁くような声が聞こえました。夢だと思ってまたも無視していると声が大きくなり、突然寝室のドアが開きました。
びっくりした私は叫び、ボルトで固定されたようにベッドに直立!入ってきたのは3人の女性で、2人は若く1人は妙齢の方。彼女たちも悲鳴を上げてます。
その日彼女たちはアパートの内見に来ていて、管理会社が間違えて私の部屋を案内してしまったことがわかりました。後日会社からお詫びと花束を貰ったよ~。恐怖体験でした笑

 

SilverHugz
ロンドンのメゾネットに住んでいて、私たち家族は2階に、件の男は1階に住んでいた。ある日、その男が訪ねてきて2階のバスルームあたりから漏水していると叫んできた。玄関に出た母は彼を招き入れトイレまで案内してたけど、今思えばうかつだったかな。そこで何をしたのかは知らないけど、後日業者を呼んでみても水漏れはまったくしてないことがわかっただけ。怪しんだ母は、もう彼に関わらないようにと言った。
そんなことがあってから数日後、彼は再びドアを叩いてきた。私は母が言ったことを彼に伝えたら「ふざけんなよ… いいからこのクソ邪魔なドアを開けろ!早く俺を中に入れろ!」て叫びながらドアをずーっと殴りまくってんの。神は彼が望んでいた理由を知っているわ。怖い。


masschronic123
トイレに隠しカメラの類を置いてたんかね。それが壊れでもしたのかな…

 

Honey_Magnolia
俺がまだ10歳くらいだったある冬の頃、一人でパソコンを触ってたら壁の向こうのガレージで何か小さな音がした。あん?今なにか聞こえたな、と思った瞬間グレネードがさく裂したみたいな爆発音がして壁が揺れた。びっくらこいた俺は椅子ごとひっくり返ってソファの影に隠れたよ。バクバクいってた心臓がやっと平静を取り戻してからガレージに様子を見に行ったら、ストックしていた2リットルのスプライトたちが凍って破裂してた。あのときはマジでびびったね。

 

sleepwhileyoucan

小6の夏休みに留守番中、薄汚れた男が裏庭の柵を通り抜けて我が家の敷地に入ってきた。見つかったらマズイ!直感でそう確信した私はベッドの下に隠れて涙鼻水垂らしながらガクブルした。男が窓のすぐ外まで来た!もう恐怖は限界。ありがとうママ、さよならママ。
がたがた震える指でなんとかかけた電話に出たママ「あら、そういえば今日ガスメーターの検針に来るって言うのを忘れてたわ」

 

Lalllo7
私の子供たちが漫画を読んでいるすぐそばのテレビ台の下に大きなガラガラヘビの脱皮した皮を見つけたときは心臓飛び出ちゃうかと思ったよ…

 

julie_f
買ったことのない食べかけのパン。一人で住んでるんですけど。

 

superkakakarrotcake
裏庭に屁をしに出たら誰かが激しく呼吸しているような奇妙な音が聞こえた。ずーっと。
次の日、隣人が地面の上で死んでいるのが発見された。心臓発作だったらしい。お前ら、気づいたことは必ず確認しといたほうがいいぞ。

 

すでに役に立たない
ホラー映画のリングを見た夜のこと。うっかり寝てしまい、目が覚めるとテレビには砂嵐の画面が…死ぬかと思ったよ。リモコンを握ってたから電源ボタンを押したんだと思う。当時は古いテレビだったから入力なしで電源を入れると砂嵐になるかからね。人生でこれほどビビったことはなかったわ...家から飛び出して、あえて家に戻る前に10分くらいママと電話するくらいには怖かった。
砂嵐の画面は今でもゾッとする...

 

 [deleted]
[削除されました]

 

 

 

 

家に一人でいると心細いですよね
そんなときは誰かにそばにいてもらいたいものです
今日はthe ringの呪いのテープ置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/l4styp/serious_what_is_the_the_scariest_thing_that_you/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter