わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のイングランド「ハッピークリスマス!」

Christmas has arrived in Norwich..

f:id:darabro:20211208174756p:plain

今年ももうそんな季節ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tapper101
ノーパンかよ!!

 

m48a5_patton
お前にもジングルボールが見やすいようにという配慮なんだよ

 

robearIII
終了が早すぎる動画

 

ミントビント
ノーフォークにとっては通常運転。

 

cookie1138
ノーマルフォーク

 

ダノボ
ノーウッドはクレイジー

 

Dermutt100
彼の女房は大笑いだな

 

グリフィスル
こいつの存在は都市伝説クラス。お祭りシーズン中に英国中を旅してるよ。ランカスターとプレストンで会った。

 

ミルフォイ
ピアノの音がやけに印象的やったで

 

キャプテンゼラ
あー、ノリッジっぽいな

 

Neuroctopus
えなんでみんな当たり前に知ってる感じなの?わかってないの俺だけ??

 

4thWallDeadpool
これが本物のキリストの教のお祝いだ!アメリカのサンタクロースなんてクソくらえだ!

 

Dr-Causti
リーダーが道を示したんだからすべての修道女は彼を見習うべき。

 

doozle
大学で4年間ノリッジに住んでた。ボロボロの人形を持ったおじいさんはまだいる?

 

CheesyLala
COVIDの前から彼に会ってない...

 

CryptMonkey
パペットマン

 

ぬららら
人形男はヤーマスにいるよ!この前彼を見た!

 

demanufacture79
もう都市伝説の一種だよ、何年も彼に会ってない。

 

lorrdmatt78
生きてるみたいだけど、そんな頻繁には見ないね…

 

f1111111111111111111

f:id:darabro:20211208175815p:plain

Gt Yarmouth street entertainer (puppet man) Sep 2017 - YouTube



Zephyr60000
ここに行きたい 

 

mkatedog
ノリッジが恋しい。

 

Le-Deek-Supreme
帰りたい!!ノリッジが大好き! 

 

LilHercules
ハレルヤ! 🤲

 

KameraadLenin
ピアノモービル以外もかなりクール

 

BootyfulMiami
年をとったらこの男になりたい

 

ブラザーペイン82
15年くらい前彼と一緒に働いてたけど彼はとてもいい人やったで。

 

 

 

 

 

冷えすぎたカナダ・トナカイは~

というワケで関係ないけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/WTF/comments/r4u335/christmas_has_arrived_in_norwich/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter