わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の日本「輪ゴム銃が大人気です!」

Making rubber band guns is a popular hobby in Japan. Here's one with a magazine

f:id:darabro:20220112003142p:plain

人気の定義、とは…

 

 

 

 

 

 

 

ささやき-深さ
「日本で人気の趣味」

 

root_27
人気…とは?

 

thm2130
日本で生まれ、日本で学び、日本で働いてたがこの「人気のある日本の趣味」について聞いたのは初めだわ

 

-アナスタシス
もしアメリカ人だったなら本物のNATO弾を発射してるだろうからこいつはやっぱ間違いなく日本人だな。

 

ac1084
もっとデカいサイズの輪ゴムが撃てれば1ショットで済むのになあ。3発じゃ面白みに欠けるねえ。

 

loubreit
ハンドメイドだから改造も簡単だろうけど強度的に無理じゃないかなあ。

 

The_Pedestrian_walks
やっぱ銃といえば1発がすべてよ!

 

pinniped1
例のお家でできるFPSごっこの達人を呼んでくるんだ!
海外のリロード「家にあるものでFPSごっこしてみた」 - わーるどろっぷ

 

g_spot801
ラバーバンドガンのリロード=ほー、凄いやん。
トースターのリロード= HOLY FUCKING SHIT!

 

Blue_3agle
あの達人のセンスは異常 xD

 

逮捕された開発
ティーブン・セガールにリロードしてもらいたい

 

Carcasure
え?オンラインで買えるの?誰か教えて!

 

TheClum
パーツの設計図がネットに転がってるから3Dプリントの設備があればできるよん

 

SnooCheesecakes9259
アジレントのヤツは安いよ。クオリティはわからんけど。

 

Leifkj
設計図がネット上にたくさんあるよ!俺はメアーズレッグを作った。初心者の日曜大工にちょうどよかった!

f:id:darabro:20220112004742p:plain


tommygunz007
誰かが数百発のリボルバー機関銃タイプのをYouTubeにアップしてたっけ。

 

drunxor
30年前の子供の頃1つ持ってたけど昔の木製のやつは結構複雑な機構だったな。

 

nevergaveafuuuu
ネットで見たけどつまようじ飛ばすやつもかなり面白かった!

 

CT-96
子供の頃、ミニガンの作り方のガイドを見たのを覚えてる。そりゃあもうクールだった。


Cad-Banes
めちゃくちゃデカい輪ゴム鉄砲に特別製の輪ゴムをはめた大砲みたいなやつは凄かったな。破壊力も抜群だった。

 

これを求められることはありません
データファイルが欲しいです!
データファイルが必要なんです!

 

whaargarbgl
なんという悪魔の兵器。即刻規制されるべき!

 

gishlich
ゆーて雑誌の付録やしねえ。こんなもんよ。

 

グレイフォブ
カリフォルニアじゃ逮捕されるな

 

SnooCheesecakes9259
輪ゴムを使ったレゴのデザートイーグルを持ってるわ。俺も少し前に投稿した。

 

ボグローリング
さすが世界で最も裕福な国なだけのことはあるな。

 

DrLordDragon
動画の主が本物の銃について調べだすまで待つんだ

 

abigboom
日本じゃスポーツ用の本物の銃ですら手に入れるのは難しいからこういうの作っちゃうんかね?

 

thm2130
人気なんてねえよw
スレタイ捏造しすぎ!

 

LordMarcusrax
昼寝をしてからオフィスのハンガーでゴム製の大砲を作って遊ぶ俺は日本で人気者になれるかも???

Office warfare

imgur.com

 

jk0koh
これがアニメだけの話なのか、本当に日本でやっていることなのかはわかんないけど、クワガタやカブトムシを捕まえて戦わせるが好き。

 

mrTosh
かっこいいビデオだけど、それを「人気のある趣味」と呼ぶのはどうかと思うぞ
ここじゃ聞いたことがない

 

ザンテイミ
>輪ゴム銃を作ることは日本で人気のある趣味です
?私はその国に25年間住んでますが??

 

The_Pedestrian_walks
テクノロジーの進化とは本当に恐ろしいもんじゃて。ワシが子供の頃は輪ゴムを指に引っかけて遊ぶだけじゃったのに。

 

bcbudinto
ななな、なんてきけんなじゅうなんだー(棒)

 

neophanweb
1つ欲しいわ。

 

its_uncle_paul
日本は常に俺たちのはるか先を行ってやがるな。 

 

素晴らしい-ボス-5947
本物の銃を買えない→じゃあ作って遊ぼう!

 

Major_Cupcake
日本じゃ銃刀法で厳しいからねー。エアガンとかモデルガンも日本で人気だよー。

 

SwinubIsDivinub
そのうち輪ゴム銃を題材にしたばかばかしいほど魅力的なアニメがでてこないかな?

 

オリガル
ウソップもこれを作ったりしてたんかな?

 

Bruhjustlooking
厨房ん時にこれを持っていたらなあ… 

 

KewlFox69
俺の3Dプリントリストに追加したったw

 

anon_lurk
あー、これはアメリカンだわー。
今まで見た日本のものでもっともアメリカンだわー。

 

miket38
「手を上げろ!金を出せ!さもないとお前の唇を水ぶくれにしてやるぞ!」パシッパシッ

 

DrLongJon
アメリカで人気のある趣味は、実際の銃を所有して発射することです。 

 

 

 

 

 

 

日本で人気の趣味というと素直にうんとは言えませんがマガジン式のやつはダラヲも初めて見ました威力はともかく結構面白そうです

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/s0ru9b/making_rubber_band_guns_is_a_popular_hobby_in/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter