わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の戦争「もし国の為なら戦争にも行く?」

Would you go to war for you country?

f:id:darabro:20211214175157j:plain

戦争には賛成の反対なのだ

 

 

 

 

ドイツ(1)
みんなは自分の国の為に戦争に行く?
意見を聞きたいんだ、参考にしたいから。

 

アメリ
もちろん。体重的には軽すぎて入隊できないけど、このクソッたれな人生を御国の為に使えるならね。

 

ブラジル
Yes、でもそれは今の仕事が嫌いだから。

 

アメリ
俺は行くよ

 

ブラジル
俺の人生を戦争で締めくくれるとあっちゃ身に余る光栄だぜ。

 

ロシア
それがドイツ人、アメリカ人、ウクライナ人、日本人、トルコ人ポーランド人そしてドイツ人に対する戦争である場合にのみではあるが

 

イギリス
ロシアさん、あなた2回ドイツ人って言ってますよね?

 

ブラジル
私の国が正しいか間違っているかなんてのは問題ではない。重要なのは国に対する裏切りかどうかということだ。
かつてのドイツ人がそうであったように私にとって
「名誉とは忠誠心」なのだから。

 

アメリ
俺は
自分の州を守るために死ぬだろうが、混沌のドイツを道連れにするだろう。

 
ドイツ
ヤンキーがくたばるのを楽しみにしてるぞ
 
トルコ
国ではなく州への忠誠心は古来からのアメリカの伝統やね。
 
アイルランド
エイリアンがやってきたらYES
 
アメリ
>>1
私は最後まで戦おう、その結末が死ならば喜んで。
 
ブラジル
>>1
自分を守るために戦う
 

ドイツ
世界中のすべての子供たちが一丸となって大人と戦おうというのなら、私は喜んで死のうと思う。

f:id:darabro:20211214182850j:plain


ドイツ
ウチの国のユダ公のためには死ねんな

 

ロシア
>>1
Noだ。おれは戦争なんてしない。
救いの希望なもしにこの凍った大地を守るために自分自身の命を危険にさらすことにお前はもっと怒るべきだ。

 

ブラジル
スペツナズに入隊したかったが、言語の壁が高かった。

 

スペイン
>>1
ロッコにNoを突き付けられるなら喜んで!

 

ドイツ
ここは兵士でいっぱいのスレッドですね!

f:id:darabro:20211214185523j:plain

 

アメリ
内戦の場合にのみ、かな~

 

フランス
フランスの指導者たちが「お前のものはオレのもの」と考えてるうちは戦争に行くことはない。

 

ドイツ
より大きな利益のために死ぬという希望を見ることができる状況が存在する限り、革命は常に火花を散らす可能性がある

 

イギリス
>>1
郡、はい
国、いいえ

 

フィンランド
お役に立てるか存じませんが、自分の国を守るでしょう。

 

アメリ
参加する。俺には正当な理由さえ必要ない。理由が必要だと言うヤツは基本的にプロパガンダで納得できればと言うだろうな。そんな可愛い子猫ちゃんならどんな理由でも食いつくだろうし、もしくは逆にどれだけお題目を並べても尻込みする臆病者にもなれるだろう。

俺はとっととロシアと中国をファックしてやりたいぜ。

 

イタリア
世の全ての女性の為に生きてきた。人生まだまだだが、戦う理由にはちょうどいいだろ?

 

ブラジル
んー、徴兵されたら。かなあ…
国の考えにムカついたらスパイとして働こうかなw

 

アメリ
お前らいいか?我がアメリッカァ!は偉大な恐怖の大王だぞ。勝てる気でいるのかな?

 

アメリ
私の国のために?それはNo。
政府を解体してより公正で平等な社会を構築する可能性があったとしたら?Yes。

 

イスラエル
共に戦う皆と同じように誓いを立てた。しかし私の部隊は長年の間定期的な訓練以外の予備任務を求められていない。

 

アメリ
アメリカなら今オレと戦ってるぜ!

 

アメリ
アメリカが俺を徴兵するってんなら俺は体に爆弾を巻いてバスに乗ってやる!

 

フィリピン
私は政府のためではなく、私の国のために死ぬだろう。私は彼らの政府ではなく、私のアジアの兄弟のために死ぬだろう。西洋人に対抗し、アジア一丸となって立ち上がるのが私の夢なのだから。
諸君、私たちは世界最強の人種だ。

 

ウクライナ
”死ぬ価値のある場所”なんてあるのかい?
だったら俺にその場所を教えてくれよ

 

アメリ
やらねえよ。なぜ俺たちのことを気にしない国のために戦って死ななきゃならんのだ。それで、ヤツらは俺の生死を利用して肥え太ろうってんだろ?御免被るよ。

 

香港
侵略者を追い出すためだけに。
会ったことのない他人と戦うために他の国に行きはしない。

 

イタリア
戦争はもう意味がありません、私たちは皆、人類を前進させるために努力すべきです 。

 

 

 

 

 

戦争は怖いです

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://boards.4channel.org/int/thread/156489763#p156490541

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter