わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

エッチな海外「体の相性が良かったから見落としていた危険信号はなに?」

What is the biggest red flag you had overlooked because the sex was good?

f:id:darabro:20210118161137j:plain

浮気性だったコト…ですかね

 

 

 

 

 

 

パッチマッチ
俺の選んだ店が気に入らないからってレストランに向かう途中の車から彼女が飛び降りたこと。ベッドの上でもとにかく頭がおかしいヤツだった。

 

SecondRateHack
彼女は運転中にウィンカーを出したことがない。

 

TywinShitsGold
彼女はまだ「良いカンジ」な元夫と一緒な家に住んでて、職場もそいつと同じだった。結局再婚してた。わけわかんねーよ。

 

godca_grema
体の相性が抜群に良かっただけにダラダラと続いてしまったんだけど、彼女はめちゃくちゃ嫉妬深くて俺たちはいつもケンカしてた。
それでもなんとか彼女と別れられて、家に置いてあるものとかを取りに行ったら結局寝ちゃった。別れるのももう一年先延ばし。
このあいだやっと終わったよ。

 

Sboro01
彼女は躁うつ病双極性障害、そしてアルコール依存症でオンとオフの差が激しかった。薬を飲んでて酒を飲まない時はめっちゃ良かったんだけど、そうじゃないときは盛りの付いた雌犬みたいだった。

 

ヒミット
私の彼は私のためならなんでもやりたいって人で、近所の郵便局に行くにも「車出すから乗りなよ」とか夕飯を作ろうとすると「外で一緒に食べよう」とかで、とにかく何をするにも「〇〇しないでいいよ、俺がやるよ」って感じだった。
それで、私がどっか行ったり友達と何かしたりすると彼がめっちゃ動揺するの。でめっちゃ心配してくる。「大丈夫だった?」って。
後から考えると、そんなに良いことじゃなかったね。何かの始まりであった可能性のほうが高い笑

 

cft45
彼は自分のことオオカミ男だと思ってるのかな、満月のときだけイケると完全に思い込んでる。
無駄に男らしさを強調するようなそのスタイルを私は彼とのセックスライフのためだけに無視してる。

 

PitPatrick
「元カレがとっても上手だっただけに逃したのが惜しい」っていつまでも言ってんの。俺に。元カレの名前は「ドルフィン(イルカ)」なんだが冗談じゃないんだぞ。マジな目で言ってくるからな。イルカって、お前…マジかよ。

 

楽しい楽しい楽しい
寝室がディズニーで統一されてる。

 

JTitleist
彼女はナチスだった。赤い旗に卍があった。

ガヴォーキ
宗教的なまでにメディアを妄信してた。

 

MySoilSucks
外は吹雪なのに車のカギを持って出られたから20キロ歩いて帰らされた。でも喜んで彼女のペットとして4日間過ごしたよ。

 

L_Beri
彼は恐ろしいほどのナルシストだった。
でもトコ上手やったねん。

 

chrishooley
彼女が俺ん家のバスルームで覚醒剤をやってた。

 

ThiccRick421
ショッピングカートをラックに戻さなかった

 

ideletedmyusername21
ヤクザから逃げてる。これはマジな話。

 

not_a_hero_824
俺のフェイスブックの友人リストから俺が好きそうな可愛い女の子をピックアップして攻撃

 

pickle_pouch
俺は赤毛ね。彼女は「子供ができるとしたらたぶん双子の赤ちゃんかな、赤毛の笑」ってずーっと言ってんの。最初は意味が分かんなくてその危険信号を無視してたけど、意味が分かったから逃げた。

 

RudraDoodle
どういう意味なん?


JewsEatFruit
たぶんだけど別の赤毛の男の子供を妊娠中かと…


RudraDoodle
oh…

 

neo1piv014
彼女が極度のイメクラプレイ好き

 

ブラザーマフィン
彼がゲイのことをハードゲイって呼んでる

 

ポストモンロー
彼が家までストーカーしてきた

 

オロー
子供部屋おじさんでニート

 

ATribeOfAfricans
彼女は特に男性の注目を集めるのが大好きだった。

 

Pizzahotsauce508
うちの彼女がレトルト食品を冷たいままで食器も使わず直接食べるんだ…

 

switch_guy
寝ている間にフォークで足を刺された。

TrippyShasta
肺がん宣告をされたあとなのに覚せい剤を作り始めた彼


ジェイドンクス
4人の子供と4人の父親

 

KennDoid
彼女が気づかれないようにゆっくりと自分の物をどんどん俺のアパートに移し始めた...

jp20sd
7ヶ月で転職7回。

 

samuelsayslets
夜中に目を覚ますと、彼女が頭を壁にぶつけて自分の血で「血の味が好きだ」と書いていた。

 

 

 

 

 

 

いくら体の相性が良いからって、ヤバい人がチラホラいましたね

というわけで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/ljmil5/what_is_the_biggest_red_flag_you_had_overlooked/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter