わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のクリスマス「クリスマス・イブ?ああ、酷いモンだったよ」

Is your Christmas Eve ruined already? If so, Why?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

ダラヲのイブはバイクの急制動中に前輪ロックして1回転してました

 

 

 

 


bandnerd210
義兄が俺の妻を撃つと脅した

 

ブルネットjnas
夜中に発作を起こした母が転んで集中治療室。今正午すぎてる。

追記:母はもう歳だから耄碌してて介護が必要なの。私たちは今ようやく家に帰って来たわ。母はぐっすり寝てる。私もやっと横になれる。泥のように眠りたい。

追記その2:現在午前2時30分。あれから丸一日経ったわね。母のトイレを手伝うために起きたわ。みんなコメんちょありがちょ。みんなにメリクリ。

 

happycamperii
母がお世話になってる介護施設から電話があって、私は無意識のうちに別れを告げ行った。普段はコロナのおかげでケアホームじゃ面会なんて許されないんだけど、それでも私を呼んだってことは深刻な状況だってことくらいすぐにわかった。

追記:母は真夜中過ぎに亡くなった。彼女は今はもう眠りについてる。

 

dcblunted
外から男の叫び声と玄関をドンドン叩く音がする。俺はその男の車に先週、「警報機が一晩中なっててうるさい」ってメモを貼っといたんだ。あーあ、これからめんどくさくなるわ。行ってくる。お前らメリクリ。ノシ

追記:ただいま。彼には80歳になる病気の母親がいるらしくてこの近所に住んでるからしょっちゅうお見舞いに通ってたんだと。お互い話が出来て良かったよ。お前らも健康には気を付けようぜ。

 

Caballero5011 
ママが昨日亡くなった。何も手につかない。

 

バジンゴディンゴ
女の子から知らないメール。中身は夫の浮気のスクショ。
つかこの子はどうやって私の番号知ったんだよそれも怖いわ。夫は今シバいてる。

 

アカデミック-後悔5466
友人が昨夜亡くなった。

 

SpiralDragoon
俺のダチも3日前に亡くなったよ…どうしていいかまだ俺にはわからない

  

セービングローズ
21回目のクリスマス。今年はおじいちゃんがいない。
夕食の後で父とおじいちゃんと一緒にグランマルニエを飲んだり、昔話を聞くだけで楽しかった。俺はまだテーブルにその席が空いているのを見る準備ができていない。 

 

clevernamehere123
お前もそれを次の世代へ受け継いでいってやれ

 

サッタナム
父が末期の肺がんにかかっていることがわかった。マイ・スイート・ゼロクリスマススピリット

 

eahtucks
子供たちに手作りのクリスマスプレゼントをあげたら「いらない」って。子供の無邪気さに私は吐きそうになったわ。

母ちゃん片親でゴメンね。お前たちが早くお父さんのトコ行きたいって言うのも仕方ないよね。離婚しても上手くいってるつもりだったのにゴメンね。

 

pohlarbearpants
うわー...まあなんだ、その、元気出せよ。俺がお父さんにも教えといてやるから。

 

善良
子供ってのは特に最も親しい人に対してはこういうこと言えちゃうからね。私はあんたの味方だよ。

 

クアスマンベルテンフレッド
俺の家族はそこにいる。3人から、別々に、ボディーデオドラントを受け取ったんだが…ある時点でふと俺は思ったんだ。こいつらは俺に何かを伝えたいんじゃないか、と。

 

G0PACKGO
パンを切るのに指先を切ったので、私は今外科にいます

 

rocksydoxy
パンは食べたか?

 

出血fingaz
朝、家族のためにベーグルを買いに行ったらデビットカードが残高不足で使えなくてアレ?と思ったらカード情報が盗まれたことに気がついた。
犯人は昨夜から今朝までUber Eatsやカラオケにと豪遊してたらしい。クソ。300ドルあったのに今は2ドルしかねーよ死ね。とりあえず彼女に30ドル借りて朝メシ買って帰ったぜ!

追記:お前らも余計なことに使うくらいならホームレスの退役軍人基金に寄付でもしようぜ。くだらないことに使うくらいならな。

 

PhantomPiGod
中華飯店のデリバリーやってんだけど、配達が遅れた客から「まだ来ないんだけど!言っとくけどお前らが忙しいとか俺には関係ないんだからな?もう今から受け取りに行くから用意しとけよ?もしまだ出来てなかったら注文分はお前が払えよな!」ガチャッ…

 

タランチュラガール
昨日、家族全員が眠っている間に母の猫がどういうわけか2階の浴室の水道をオンにしてた。その結果下のキッチンの天井が崩壊して地下室の暖房までやられた。

 

ドヌズ
今日離婚したばかりです。

 

bimmertechin
訪ねてきた家族がみんなインフルエンザにかかってた。 

 

ruthlessbaderginz
夫がうちの母のとこに行く前にコロナの検査したら陽性だったってことと、その4時間後に母の癌が発覚したこと 👎

 

フォラン
数週間前、3人目の子供を妊娠している妻がクラミジアの診断を隠していたことを知ったとき、私のクリスマスは台無しになった。

 

少数-キリン-2680
家にいる。ビールを飲もう。積んでるゲームもある。外は雨が降ってるし。

 

AshNics6214
お誕生日おめでとうイエス。ソーリー、あなたのパーティーはとてもつまらないです。

 

 

 

 

みなさんお疲れさまでした今年も残すところあと5日です
今年のアレコレ今年のうちに

というワケで関係ないですけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/rnp3ng/is_your_christmas_eve_ruined_already_if_so_why/

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

ダラヲとゆかいな仲間たちVer.4 - LINE スタンプ | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆ 

皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

tweetしてくれるともっと舐めます!ペロリンチョです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter