わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「探偵雇ったことあるやつちょっとカモン」

Redditors who have hired a private investigator, what did you discover?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

費用に目をつぶればダラヲも探したい人がいっぱいいます

 

 

 

 

 

 

Helpful8Wholesome5Silver12Hugz8
俺の友だちはそいつの嫁さんが駐車場の車の中で一人メシしてるのを知るためだけに探偵を雇ってた笑
どんだけ旦那とメシ食いたくないねん笑

 

ParameciaAntic
行方不明になった家族を探していた。本名でどこにも住んでなくて、刑務所にもいなかったこと、退役軍人省の給付金を集めていなかったことまではわかった。
のちに彼は路上でホームレスをしていたことがわかったけど、探偵はそこまでつきとめられなかったようだ。

 

Helpful2SilverHugz2
膝と手の怪我で俺を訴えているやつを監視するために1人雇った。 ある朝探偵はサングラスをかけている男の写真を送ってくれた。どうやらそいつらしい。 そのグラサン野郎を追跡すると公園で大麻を吸いながら足を引きずることもなくフリスビーゴルフを楽しんでやがった。もちろんその動画もばっちり撮ってある。料金はだいたい40万円ぐらいだったかな。

 

WholesomeHugz2
親父の友人が雇ったっていう話なんだけど、親父がまだ結婚しているかどうかを調べるために探偵を使ってた。親父とダチは何年も会ってなくて、親父の嫁さんを狙ってたダチはふたりが離婚したかどうか知りたかったらしい。まあその友人はあわよくば再婚したかったんだろう。
んで実際に親父とオカンは離婚してるんだけど、その後オカンは亡くなっちまったんだな。だから親父のダチの野望はそこでおしまいってハナシ。

 

HelpfulWholesomeSilverHugz2
雇ったことあるけどバカ高えのな値段。

 

Samuraibeb0p
ここで元私立探偵参上!近所の小学校をエサ場にしてたロリコン野郎と依頼主の離婚事件は印象的だったよ。

 

Jak_n_Dax
アメリカ政府が俺に仕事を任せるために俺の身辺調査をしてた。そいつらは結局何も見つけられなかったんだけど、俺が少年時代の重犯罪を告白したらそんな記録はないと言ってきやがった。
政府だってすべての情報を知ってるワケではないみたいだぞ笑

 

yesnyenye
元上司の女が彼氏のことで探偵を雇った。オンラインで出会った彼氏に送ったすべてのバースデーカードや小さな贈り物その他もろもろは一切本人に届いておらず、偽名を名乗り住所を偽り独身だと嘘をついてたことがわかった。イヤな話だったよ。

 

kendledean123
しばらくの間私立探偵の下でインターンとして働いてた。
時々、俺たちはニセの尋ね人ポスターを使って人ん家のドアをノックしてた。この作戦の意味は誰が玄関に出て来るか、玄関から家がどんなふうに見えるか、誰が家に住んでいるかなんかを確認するためだ。盲点だろ?それだけでも結構いろんな情報が手に入るんだぜ。
もちろんバッジと身分証明書は持ってくんだが、たいがいの人はそもそも見せろなんて言ってこなかったぞ。悪用厳禁だからな。

 

OneGhastlyGhoul
俺の歯と神経を根こそぎほじくり返すために6回もの「治療」を行った歯医者は実際には無免許医だった。移民だったから国から国へ渡り歩いて、ヘマをしたらとんずらこくって寸法よ。最後はちゃんと捕まえたがな。

 

Pepper_in_my_pants
俺の兄貴が俺に対して探偵を雇ってた。まあ隠しごとなんて何もないから調査は当然空振りだったんだが、兄貴自ら探偵を雇ったことを白状してきてその代金を俺に払えと言ってきやがった。
「何も隠してないって言うヤツは何か隠してるに決まってる」らしいぞ。

WholesomeSilverHugz
俺のカミさんと浮気していた俺の親戚は、自分の嫁が他の男と浮気をしてるんじゃないかと疑って探偵を雇ってた。信じられんよな?本当にあった話なんだぜコレ。

 

 

 

 

 

 

知りたくなかったこともあるかもしれません
世の中には知らなくて良いことのほうが多いんじゃないかと思います

ということで浮気と言えばこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/lf4f04/redditors_who_have_hired_a_private_investigator/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter