わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

エッチな海外「本当は言えない女子が男子に聞きたいこと」

Girls, what inappropriate questions about guys have you always wanted answered?

f:id:darabro:20210118161137j:plain

おバカな質問からマジメなハテナまであります

 

 

 

 

 

 

蘭-Dizzy123
座るときにキャンタマを椅子との間に挟むことってあるの?


マハトマダン
んなわけねーだろ

 

juicy_fruitty_
男子ってタマタマの裏は洗うの?


BerndDasBrot4Ever
モチロン。他の人もそうすることを願ってるよ

 

ノーザンスキッツ
アソコの先っちょをつまんでゴム風船みたいにぷーっってやったらどこまで膨らむの?


merica1111yeah
2メーター半かな


ジズレディック
膨らまんわボケが

 

キーガンマーガレット
正直友達と大きさ比べってする?

任意のダイエット
あんまりしないかな


Havok1717
NOです


nosh_dosh
おっぱいのサイズはどのくらい重要ですか


サンドハーバー
正直俺的には胸より顔かな。それより脚だ!脚の美しさが重要なんだよ!

 

ガルボンシオ
サイズよりも形の方が重要だ。

 

us_of_europe
少し前にRedditで見たコメントで返信します。

「世のすべての男は大きいか小さいか、太っているか痩せてるか、赤毛か金髪かを好む。しかし、最高のボディというのは惚れた女の体だ」

 

UniqueUserName_93
コンドームとノースキンだと、なんていうか…違うの?


Defendo99
俺はコンドームじゃ文字通り何も感じないね

 

SkrtVonnegut
手を水につっこんでから、ゴム手袋をはめて同じことをするといい。薄い手袋は「まだマシ」と感じることができるけど、それでも確実に素手とは感触が違う。


The_Chosen_Undead
全然違うで。不快になるほどじゃないけど、違和感はデカい。

 

KitchenBiscotti1
あなたと、合体したい…じゃなくて合体が上手だから愛が深まるの?それとも関係なく恋に落ちるもんなの?


ストライカーシルバー
俺の経験だと別にパフォーマンスが良いからって誰かをこれ以上愛するようになったことはないね。でもパートナーを愛するってことはもっと気持ち良くなれる。

 

Crazy_Instruction_76
歯を立てなきゃダイジョーブよ!つーか上手い下手より愛だ愛!

 

nosh_dosh
皆さんお願いします...あなたは女の子が何人と付き合ったかは気にしないと言います...しかしぶっちゃけ悩んだりしませんか?


squirtologs
嘘さえつかれなきゃ別に気にせんけどな


souzzi
彼女の過去に入ることは出来んが、これからをいっしょに作っていくことは出来るじゃん?そっちほうが大事だと俺は思うな。

 

xXChocoboXx
イクって一体どういう感じ?

 

Defendo99
めっちゃ長いストローで何か飲むことを想像してみてくれ。飲み物が口に届くまでにどれくらい時間がかかるかわからないから期待が高まり続ける。それが実現するとその瞬間にビックリするだろう。飲み物を圧倒的な陶酔感のラッシュに置き換えれば良い。

 

Zam548
おしっこにかなり近いけど、違いがわかるほど全然違う。全身が緊張し、多くの人が本能的に息を止める。そのあと全身がリラックスしてエンドルフィンの波が来る。

 

プレザント-フラミンゴ344
おしっこしたあと拭かない?全くやんないの?


rawgreenpepper
軽く叩くか振る程度じゃね?

 

Future_Bad6418
お前らがマスかくとき何考えてるの?

 

nlg676
これは男ごとに違うだろ笑

 

TheStarSwordsman14
普通は3pか4pの妄想

 

TheMoniker
独り身だったら知らんけど、彼女がいて関係も良好なら彼女となんかしてる、かな。

 

 

 

 

面と向かって聞かれてもちゃんと答えてくれると思いますよ
案外盛り上がるかもしれませんしね

ということで早打ちうさぎの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/lex6wx/girls_what_inappropriate_questions_about_guys/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter