わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のサーファー「真冬の湖行ったら超楽しかったぞ!」

Forget about the arctic cold and surf the lake they said. It'll be fun they said

f:id:darabro:20210210085857p:plain

楽しいことって何物にも勝りますよね

 

 

 

 

 

 

 

Kindofsickofyou
スーツ着てても寒そうやな!てか寒くないの?どんくらい水の中にいられる?

 

YonomellamoJavier
1回で1~4時間くらい泳ぐんだけど全然時間の感覚なんてないよ!超楽しい!そんなに寒くないし、ただまつげが凍り始めたときだけ気になるかな!

 

Signartdesign
それが楽しいってんなら、俺はおとなしく家にいるよ...

 

puppycat69
どこにいったの?


YonomellamoJavier
ミシガン湖やで!

 

thekraken27
まったく面白そうに聞こえないのは俺だけか…フツー夏だろうがよ…


YonomellamoJavier
夏は東海岸か西海岸かな。寒い冬は第三の海岸、五大湖や!(^^)!

f:id:darabro:20210210093708p:plain

 

waterbuffalo750
湖ってどんな感じなん?


YonomellamoJavier
五大湖のすべての湖は秋冬春にサーフィンできるんだけど、その時々に合わせて最適なスポットを知ってなきゃいけないから難しいよ。風とか波とか、経験が要る。


waterbuffalo750
五大湖の中で一番デカいスペリオル湖に住んでるからよくサーフィンする連中を見るんだけどあんたらマジでクレイジーだよ!


YonomellamoJavier
俺たちは皆、失くした頭のネジを探してる。伝説によると、それは適切な冬の条件下のみ湖の底に輝くという…

 

YounomsayinMawfk
俺も冬の間ニューヨークでサーフィンをしてたけど、無慈悲なまでに風が強かった悪魔のような一日を今でも覚えてる。ウェットスーツに着替えてからは悪くはなかったけど、サーフィンした後にスーツを脱ぐのは超大変だった。生まれたての子ヤギのようにプルプルしちゃったよ。凍てつく波動が俺の手を凍らせにかかるし、マジで脱皮っぴするのに難儀した。


YonomellamoJavier
(笑)
天気の良い日でもスーツから抜け出す時は俺も子ヤギになるよ、わかるわかるその気持ち。だってスーツを着て何かしてるときよりも脱ぐときのほうがキツいもんな(笑)なんのトレーニングだよって感じ。
上の写真の日は屋外でシャワーを浴びれるサービスエリアまで凍りづけのままドライブしたよ。なんたってジッパーも凍って動かないからな。溶けるまでお湯をかけてなんとか脱皮っぴできた。普段は友達ん家とかどっかのバスルームに行って着替えるだけ。昔は車の中でシートを倒して着替えてたよ。

 

SMELLSLIKESHITCOTDAM
俺は長いことトラックの運転手をやってるが、凍ったウェットスーツを着た男がシャワーを浴びてるのはまだ見たことがないな笑

 

AllantheCat
雪男のイエティかよ笑

f:id:darabro:20210210094250j:plain

 

KMjoslin29
俺はたった一桁の天気で素晴らしい湖をサーフィンする頭の狂ったミシガンダーが大好きだ。地元住民として楽しんでいただければ幸いだよ。

YonomellamoJavier
波をキャッチするのが上手になればスペリオル湖に行きたいな!湖の底の岩と平行な波が出来るからサーフィンをするのに最適らしいんだ。

 

mksavage1138
アイスマンだ!アイスマンが来たぞ!」

 

akroller74pk
少なくともポセイドンは素晴らしい一日を過ごしました


YinzNation
最近は少し氷っぽいアクアマン

 

madge_pie
今日はミシガンシティのビーチにいたけど、あえて車から降りることはしなかった。ただ波が凍るのを見るのが好きなんだよね。

 

KingOfTheJaberwocky
スペリオル湖ってたしか1月と2月に一定の規則性で5メートルのうねりが発生するとこだったよね。

 

リーズナブル-Capital64
おい……ぱっと見、ブッカケにしか見えんぞ

Original_Mac_Tonight
ゲイポルノのラストシーンかな?


アード氏
たくさん顔にかけられちゃったね!


thejetbox1994
お前らちょっとポルノ見るのやめろ

 

 

 

 

 

 

 

 湖でサーフィン?って思ったんですけど結構メジャーなんですね
調べてみると真冬の海もキレイで潜る人も多いみたいです

 ということで関係ないですけどこの動画置いときますね

https://www.reddit.com/r/pics/comments/lfl6nb/forget_about_the_arctic_cold_and_surf_the_lake/

翻訳元

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter