わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「私もちょっと盆栽やってみたんですよ、大麻でね」

Cannabis + Bonsai = Cannabonsai

f:id:darabro:20210201065849p:plain

生命の強さと美しさを感じます

 

 

 

 

 

 

 

メッカシーバ
つまりガンジャイだね


northshoreboredguy
エス!!

 

northshoreboredguy
て言ってもこれは本物の盆栽じゃなくて、盆栽に触発されて作ってみたものなんだ。3ヶ月しかもたないからそのときは刈り取って吸うよ。

 

_JonSnow_
ほえ~。何度も収穫できると思ってた。そんなに寿命短いんだね。

 

Canuck_Lives_Matter
だいたい春から秋で1サイクルなんだけど、あれこれすれば3か月で大きくなるよ。開花した後ほっとけばそのまま普通の茂みに変わってくけど、基本的には性熟した花の芽をとって使う。残りの部分でクローン作ったり他の遊びに使ったりするけど、大体の人は処分して次の株を育てるよ。

 

QLL8Fpp
なんちゅー美しさや!ワシは今、モーレツに嫉妬しちょる!ていうか言われないと違う植物みたいだな。

 

EditorInSpace
小さな家に住んでいて一大麻をひとつだけ育てたいときに良いかも!


northshoreboredguy
少しだけ吸いたいときとかね笑


DaveP12321
あんたマジでイケてるよ。こんなふうに育てると効きも変わるのかな?


northshoreboredguy
いやぁ、変わんないよ。全然違うっていう人もいるけど、なんの科学的根拠もないからね。

 

jdthetransient
「小さい大麻なんて味も効きもイマイチに違いないんだ!」


northshoreboredguy
笑わすんじゃねえよ!まあだいたいそんなようなことを言われたね笑


slashfromgunsnroses
俺は医療用大麻を使った仕事をしてる。そこにはたくさんの「ブロサイエンス」がある。

私「さて、どの株を使うべきかな」
A「これなんかどうでしょう、期待できますよ!」
私「よろしい、それでその根拠となるデータは何かね?」
A「ジャンキーのレビューで5つ星がついてます!」

.........。

基本的にはみんなの知識レベルなんてそんなもんで99%は第二の脳である腸の感情に過ぎない。


from_dust
屋内?グローライト?マリファナを吸うために自家栽培するくらいの大麻好きとして、次は盆栽にトライしてみようかな。これはかわいいぞ。


northshoreboredguy
いろんなテクがあるよ。俺はテントで育てて24時間LEDライトをつけてる。俺のサイトにたくさん書いてあるからそれも見て欲しいManny's Cannabonsai

 

mwo2pacman
ゴージャスだね~、そんな美しいものを収穫するなんて自分には出来ないわ。


northshoreboredguy
俺はこれを作っていく過程で一瞬の美、というものを学んだよ。

 

operaticBoner
美しいつぼみ、そして露出した根が岩を包み込んでいるね。ワオ。


JustLymanThoughts
スレ主のサイトを見てきたよ!インターネットは常に僕の想像の先を見せてくれるんだ。


northshoreboredguy
コロナでの自粛期間中に始めたんだ。たくさんの自由時間があったからね笑

 

QVJIPN-42
葉っぱだけど、葉っぱとは正反対の存在だな笑

 

northshoreboredguy
カンナボンサイ!

 

 

 

 

スレ主のサイトを見てきました
いろんな種類のカンナボンサイがあってどれもキレイでしたよ
ということで鉢といえばこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/l9lhe9/cannabis_bonsai_cannabonsai/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter