わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「空港でコロナの肛門検査したったw」

Just got my first anal swab at Toronto Airport

f:id:darabro:20210201065550j:plain

鼻のほうはめっちゃ痛いらしいですね…

 

 

 

 

カナダ
トロントでやってきた!鼻に綿棒突っ込むやつと違ってケツのほうはそんなにほじくられないぞ!検査結果が出るまで鼻のだと1~2日かかるけどケツ穴だと1時間未満でわかるのもイイ。拘束時間は20分ほどかな。ズボンを下ろしてかがんだ状態で10分くらい質疑応答があって、次にケツを広げる係と綿棒でこねくり回す係の二人での検査だった。鼻に比べて全然痛くないしそんなに深く突っ込まないぞ。
なにはともあれこの世は一蓮托生だ、みんなで安全にいこうぜ!

 

アメリ
ケツを差し出しただと?このビッチが!

 

アメリ
ケツを向ける前にちゃんと検査係に謝ったか?

 

アメリ
よし、服従テストに合格だね。今頃は加工係がキミ専用のプラグを作ってるよ。

 

イギリス
このド変態さんめ。

 

カナダ
おいおい、スレ主は嘘つきだぞ。鼻綿棒は15分で結果が出る。

 

ニュージ-ランド
鼻より肛門のほうがなんか良さそうではある。

 

アメリ
ちゃんと顔の前でおならしたか?マナーだぞ。

f:id:darabro:20210201072248j:plain


アメリ
これがホントのホーリーシットやね!なんちて

 

アメリ
検査をするのがホットな女の子なら喜んでするが?

 

アメリ
つまりこういうことだろ

f:id:darabro:20210201072856j:plain

 

アメリ
にしても検便の要領でチェックできないもんなのかね~

 

ロシア連邦
それで>>1は気持ち良かったですか?

 

カナダ
つーかこんなときにどこから来やがったんだこのバカチンは。自分の国に帰れ。

 

 

 

別に頬の内側でもいいんじゃないかと思うんですが何か理由があるんでしょうね
でも痛いのはイヤです
というワケで肛門と言えばこの動画置いときますね

翻訳元

https://boards.4chan.org/pol/thread/305996000

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter