わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

エッチな海外「エッチなことで恥ずかしい話なんかない?」

What was your most embarrassing sexual experience?

f:id:darabro:20210118161137j:plain
出っ歯の彼女と初めてのときに…言えません

 

 

 

 

 

ncovi1285
16歳のとき彼女と近所の森でくんずほぐれつ楽しんでたらヘリコプターにスポットライトで照らされたことかな。そこは州兵の夜間着陸の訓練エリアだったよ。

 

Helpful4Wholesome2SilverHugz
彼女と致してたらソファベッドに折りたたまれた。彼女の妹に広げてもらったのは最高に恥ずかしかった笑

 

rxan97
雨の日に高校生の彼女とミニクーパーの車内でエッチした翌日、車を見た父がなぜ窓や天井に足跡があるのかと尋ねてきた

 

frick-you-fricker
もうイク寸前だってときに警官がドアを蹴破って突入してきたのはヤバかったな。「ジーザス!お前のように亀頭の裏にたまった小さなカスみたいなヤツは今すぐ出ていけ!」って言うから先っぽを摘まんで走らなきゃいけなかった。

 

TheLastHESH
我が家のペットのコリーちゃんは自分でドアを開けられる。さあおっぱじめようかってときにコリーちゃんも混ざってきたからその日はおあずけになっちゃったよ。

 

CuteAffect
元カノが「今日はなんでもしていいよっ」って言って目をつむって横になるから閉じたまぶたの上にキャンタマを置いたら超怒られた。あれは今でも思い出すと腹が立つ。

 

crazy_flower_lady
おでかけデートでの食事中に彼の前でおならしちゃった!でも無事結婚できました!

 

joker73456
バスルームで彼女が足を滑らせ俺に頭突き。俺は失血のショックで気絶。


疑い-Grouchy
どどど、どうなったの?


joker73456
次の日の朝、家族が騒ぐ声で目が覚めたよ。なんでお風呂場が食肉処理場みたいになってんのかって。

 

Obvious_Alt_251
俺は1型糖尿病で、ヤってる最中は血糖値が下がるんだ。すると彼女の中で柔らかくなっちゃうんだな。俺の彼女はそのへんを非常に良く理解してくれてるからありがたいよ。で、キャンディーを何個か舐めて5分後にリトライさ。


master0fcats
私も1型糖尿病。高校の時の彼氏は私のためにいつもベッドのそばにジュースを置いててくれた。

 

13日
もうまんま最中なのに「疲れた」って言って家に帰らされたオレ。

 

ExiaIntervening
後ろから頑張る俺、可愛い彼女はイク寸前。俺も気持ち良くてドキドキ。おぉーっとここで彼女のお尻からちょっとウンチがこんにちはだ。俺は冷静にそれを押し戻す。出てくるウンチ、押し戻す俺、出てくるウンチ、押し戻す、俺…

 後で彼女は「あのお尻のやつ、超気持ち良かったよっ」って言ってきたんだが、俺的にはもうノーサンキューだったよ笑

 

マデトストレイ
やっぱお尻はみんな気持ちイイんだね!


treetrunksdontbark
ぶっちゃけ俺も同じ体験したことあるわ笑

 

EvilxBunny
彼女が上にまたがってるとき、酔っぱらった俺は眠ってた。彼女は満足してないようだったけど、枕はとても快適だった。

 

noemmty483
友達とイチャイチャしてたら急にお腹の辺りが痛くなって…急いでトイレに駆け込んでギリギリ間に合ったけど超臭い下痢だった。絶対カレのいる部屋まで臭ってた。消えたかった。

 

Particular_Word_3182
マスかいてたら妹がドア開けるのはテッパンだよね。

 

マデトストレイ
ハタチをとうに越えている俺の部屋にすらノックせずに入るからうちのママは最強だよ…


mcobsidian101
あいつらは無敵だからな。ノックはただの合図でしかないぞ、ドアが開く前に返事すらできない。

 

TheSilentPrince
会って数週間の女性と初めての夜。見つめ合うふたり、お互いの体を優しくそして強く求めあうかのようにゆっくりと服を脱がしていく、ムードはバッチリ。そして彼女の手が俺のボクサーパンツにかかるそのとき、俺のムスコは最高潮に達していた。

あまりにもギンギンだったんだろうな、パンツのボタンが弾け飛んでさ、部屋のどこかで何か金属的なものにぶつかって「ティン!」って良い音を出したんだ。それがまんまコメディで使われるような音でさ。ふたりとも死ぬほど静かになったよ。
俺は「開始のゴングだ」としか言えなかった。彼女は爆笑してた。

 

ビルバポーポー
ベッドの上で格闘中「お父さんってどんな人?」って聞いたら目の前のドアが開いてその人が立ってた。

 

失礼
「入れて、あなた」と言ってしまった…ちょっと前から入っていたとも知らずに😬🤣

 

xiusanna
初めてのお口でのご奉仕のときのこと。まあ初めてなんで歯を少し立てちゃったんだ。彼のお母さんがすぐ外にいたからひっそりと静かにしないといけなかったんだけど、彼は「歯!!歯が !!!」と叫んだ。

 

Darkadmks
婚約者と最初のエッチは7秒しかもたなかった。とても恥ずかしかったけど。それを気にしない妻でよかったよ!

 

 

 

 

 

 

 

近親者に見られる系はどこの世界も一緒なんですね
エッチで失敗な話は恥ずかしいです

ということで関係ないけどこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/lu1rp7/what_was_your_most_embarrassing_sexual_experience/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter