わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

エッチな海外「エッチの最中でもっともロマンチックな一言」

What is the least romantic word you could say during sex?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

ロマンチック~ むーねがー むーねがー

 

 

 

 

 

 

 

eckyeve
「Next」

 

feverX_Xdreams
「大きいほうが、漏れそうなんだ」


johnnycakeAK
「ふう、煙草吸っていいかな?」

 

LiteLit
他の人の名前とか?

Aperture_T
それもプレイ内容によっちゃ燃えるよね

 

Official_Plumsauce
「お母さぁーん!」


Terrarias-03
実はセックス中にママと叫ぶ変態は一定数いるんだなこれが

PoundEvery
「ふう…ありがとう、もう帰っていいよ」


いくつかのランダムニューロン
「あー、あとで電話するから、たぶん」

 
すりおろし_
ああ、パパァ! (女性とセックスしているときに)

 

あなたのプレイボーイ
エイズクラブへようこそ☆」

flaflashr
私は妻に牡蠣よりもしっとりしていると言いました。一瞬で彼女の気分を台無しにしました。

LadySkyW
「ところでこれなんの匂い?」

 

rhb4n8
「ここは妹さんそっくりだね!」

 

マンジー
「これで最後だァ!!」(アニメっぽく)

 

MathYou69
だいぶ昔の話だけど彼女がイキそうになったらワザと彼女のお父さんの名前を言ってた。

 

 

Jessethemindventura
おもむろに911について講釈を垂れる「ジェット燃料は鋼製の梁を溶かさないんだ。いいかい、説明するとこれはまず」

But_its_broken
「そうだ!これを撮って将来の子供たちに見せてあげよう!」

夜の羊飼い
夫のおかげで「波動拳」って聞くと冷めるようになっちゃったわ笑

 

IssaScott
「入ってる?」

 

 

 

 

 

 

最近花粉にやられ気味でまぶたもお鼻も押され気味です

というワケで関係ないですけどロマンチックな動画置いときますね

 

 翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/lwlfk5/what_is_the_least_romantic_word_you_could_say/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter