わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「っぱサムライチャンプルーは神だわ」

Another classic: "Samurai Champloo".

f:id:darabro:20210119063242j:plain

 サムライチャンプルーが大好きなダラヲです

 

 

 

 

 

 

streamable.com

jrevv
この戦いは衝撃的だった。文字通り彼らは伝説の武士と戦っていた。

 

先輩19
懐かしいシーンだね!このアニメの最終回を思い出したよ…

 

diorsonb
ルフィに出会う前のゾロやね(※CVは中井 和哉)

 

pla9ue
ムゲンが負けたのは3刀流じゃなかったから

 

CicadaSunflower
アニメーションが悪役の動きを予測不可能で幻想的で危険なものに見せてくれるのが好き。それを理解した時には殺されてるって感覚を上手く表現してると思う。

 

DrMushroomStamp
サムライチャンプルーカウボーイビバップは絶対的な存在だね。両監督の渡辺信一郎はマジでイケてるよ。

 

notcharol
このアニメを何回見たか数えられないけどまだ飽きがこない。渡辺のアニメはいいよ、チャンプルー、ビバップスペース☆ダンディはすべて私のお気に入りだね。

 

ナックルズザエンチラーダ
渡辺信一郎は天才。彼の担当した作品のサウンドトラックは必聴の価値がある。

 

6_Paths
鋭く厚い鋼の肉体と骨を切り裂く強靭な精神が武士の刀を刀たらしめるものでござる。心は風のない水面のように安らぎながらもその世界は無限の熱を内包しそして刃に乗せる。う~ん武士ってかっこいいでござるな!

 

chiu09
Lo-Fiヒップホップジャンルの誕生..RIP Nujabes(※トラックメイカーの瀬場 潤。享年36歳)

 

mynameisjoeeeeeee
ヌジャベスよ永遠に。RIP

 

新早人
このアニメのすべてがどれだけ好きかは言葉では言い表せません。

 

TheEnergizer1985
好き嫌いが分かれるだろうけど、それでも俺にとっては最高のアニメだった!トップ3だよ。今でも年に何回か一気見する。

 

ゴブレット忍者
オープニングからしてクール!

 

The__Eric__Cartman
サムライチャンプルーは永遠に私のお気に入りのアニメで、楽曲は間違いなく史上最高、素晴らしい雰囲気と美学、魅力的なキャラクター、そして決定的な結末。


アニネティー
私の大好きなアニメ❤️絶対に吹き替えで見るもん!特にNujabesとlo-fiを私に教えてくれてとても感謝してる!

 

redditfanfan00
サムライチャンプルーはクラシックだがオールドじゃない、金ぴかのゴールドだ。

 

FeelsGoodMan243
サムライアニメがめったに作られないのは残念ですな。今じゃ異世界転生系が流行りだそうで、日本の作家がヨーロッパの文化と同じように彼らの「古代の」文化にもっと興味を持ってくれることを願ってますよ。
封建時代の日本は中世ヨーロッパと同じくらいクールですから。

 

 

 

 

サムライチャンプルーはかっこいいですね~
最終回もサッパリしてて好きでした
というわけでエンディング置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/anime/comments/kzrhv9/another_classic_samurai_champloo/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter