わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

悪用した抜け穴を披露するスレ

What loophole did you exploit mercilessly?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

時効ではないのでダラヲは言えません

 

 

 

 

 

throway10151015
職場の休憩室にめちゃくちゃ高いキットカット自動販売機がありました。
ある日、普通の冷蔵庫のように開いていることに気づきました。

 

 

LowCalPal
家の近所に悪用可能な自販機があった。紙幣を2枚重ねて張り付けて両方裏にすると、クレジットはつくけど紙幣はエラーで戻ってくる。結構稼いだ。

 

197NINE
私の家の近くのコイン洗車場、いい加減なセンサーなんだろうな。もう4年くらい2ドルの代わりに50セントで洗車してる。

 

05110909
抜け穴かどうかわかんないけど、スタンプがたまるとサブウェイのサブマリンサンドウィッチが食べられるカードを従業員だった友達が捨てずにキープしてて、箱にいっぱいになったカードをくれたことはある。何年かは食べ放題だったよ笑

 

boygriv
ケンタッキーのレシートの裏にあるアンケートに答えて飲み物を買うと無料のナゲットとビスケットがもらえるから、そのレシートの裏にあるアンケートに答えて飲み物を買うと無料のナゲットとビスケットが手に入る。そしてそのレシートの裏にあるアンケートに答えて飲み物を買うと無料のナゲットとビスケットが貰えるんだ。んでまたそのレシートの裏にあるアンケートに答えて飲み物を買うと無料のナゲットとビスケットをゲットできる。そしてまたレシートの裏にあるアンケートに答えると(略

 

arminUltraStrongTM
地元のハンバーガーチェーンはフライドポテトを無料で注文できる1週間のプロモーションを行った。web開発者である私は「カートに追加」をクリックしたときの挙動に目をつけ、正確なネットワーク要求を調べた結果、リクエストは「POST/cart [itemid:672]」であることがわかった。フムフム、id672は無料のポテトだな。

一週間後、チェーン店は無料のフライドポテトをメニューから外したが驚いたことに正しいitemIdを使用してリクエストを直接呼び出すと無料のフライドポテトがカートに追加された。
1年後の今、私は100ドル以上の価値がある無料のフライドポテトを注文した。注文するたびにまだ修正されていないことを祈ってるが、現時点ではまだ対処されていない。

 

TheDrunkenOkie
大学1年生だった数年前、空メを送ると無料のピザが1枚貰えるプロモーションをやってたパパジョンズに100通以上送って6週間毎日ピザをタダで食ってた。アドレス1個につき1回までだったからたくさんメアド作ってさ、もちろん俺はデブになったよ。

 

Top_Muppet
地元のピザ店では6ドルのニンニクトッピングを注文した場合、大きなピザのクーポンを無料でくれた。昨年かそこらの間、私は月に何回か電話で注文をした。
ピザ屋に入ってピザを受け取ってもそのクーポンを見せろとも言わないし、逆にコレは要らないの?って聞いても「no、この店を潰してくれ」と笑って言う始末。最近行ってないけど、まだやってんのかなあの店は。

 

 

Privilegedwhitebitch
教育機関で働いていて、学生用に配布している.eduメールアドレスを持っているとAmazonとかで学割が使える。

 

Mattsup
大学1年生のときしょっちゅうナイトクラブで遊んでた。入り口でお金を払うとレシートをくれて、それを下のバーでドリンクと交換するシステムのやつな。
そのレシートをよく見ると、なななんとうちの大学の図書館で本を返却した時に出てくるレシートとまったく同じ機械で印刷されてることに気づいたんだ!見た目もそっくりのな!だから金曜はたくさん本を借りて返して、その足で週末の忙しいバーテンダーのもとに行って「図書館の」レシートを渡すんだが向こうはまったく気づきやしねえ。何か月も続いたぜ!

 

AlterEdward
ペットショップisフリー動物園デス。

thatshowitisisit
1ポンドは約20SZL(スワジランド通貨)だけど、1ポンド硬貨はスワジL1硬貨とまったく同じ形・重さなんだ。ってことはイギリスの自販機はL1コインを1ポンドとして受け入れてくれる…まあ聞かなかったことにして。

 

ブフィニータ
ゲームの話なんだけどリネージュ2にはクラフト材料を販売するNPCストアがある。一度に9999999999個購入すると値段がオーバーフローして2ゴールドになる。次に99999999999個アイテムを彼に売る。完全犯罪の出来上がりってわけだ。

 

WTF-KP
私自身じゃなく、私が働いていたお店の顧客です。毎週お店にスムージーメーカーが返品されてきました。同じモデルのものが毎週です。こんなに返品が来るのにどうして売り場に出すの?と誰に聞いても特にトラブルもないし、よくわからずじまいでした。実際領収書がある限り返品・交換ポリシーについての質問もありません。
あるとき、毎週同じ人が返品していることがわかりました。それからさらに掘り下げてみると、私たちがいたのと同じフロアにブリトーショップを経営している人であることがわかったのです。ある日、店で彼に会い、尋ねました。
「ねえ、スムージーメーカーが1週間で壊れるのに、なぜ同じものを手に入れ続けるの?」

彼は「ひき肉の粒を常に一定にするためさ」と答えました。

hxnizer
ついにこれを共有するときが来たぞ! YouTubeモバイルアプリは動画の最後までスキップしてから再生ボタンをクリックすることで動画の途中にあるすべての広告をスキップできるんだ!使っていいぜ。

 

 

 

 

 

 みんさんしっかり悪事を働いてますね
ダラヲは悪いことは好きではないので見て楽しむだけにしときます
関係ないけどピエール瀧リリーフランキーが悪役の映画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/kwlj4g/what_loophole_did_you_exploit_mercilessly/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter