わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「また宮本武蔵か」400対1の戦いを1カットで魅せる映画の反応

New Film on Miyamoto Musashi “Crazy Samurai: 400 vs. 1” Shot in one Continuous 77-Minute Take Debuts Feb 12, 2021

f:id:darabro:20210114181851j:plain

 『宮本武蔵の新作映画「クレイジーサムライ:400対1」を1回の連続77分テイクで撮影2021年2月12日デビュー』 英語の記事はコチラ

 

こちらが予告編

 時代劇が好きなダラヲですが、トレーラーを見た感じなんだかイマイチな感触でして…海外の皆さんはどう思っているのでしょうか

 

 

 

 

 

sidthemoviewatcher
かなりヒドイと聞きました。

 

ミクロナリオ
坂口拓の大ファンでしたので、期待も込めて楽しみにしながら待っていました。いったい彼がこの大規模な戦闘シーンをどのようにアプローチするのかが見れるだけで私は本当に一本満足BARです。(※坂口拓 - Wikipedia)

 JoelMontgomery
最初は面白そうだと思って見たけど、そっ閉じしちゃった。カットに緩急がないし照明も下手くそ、人の動かし方もなんか変だよ。

 

BarefootCameraSam
映画じゃなくてただのチャンバラごっこだね

 

No1Torgue_fan
これは吉岡道場との戦いがメインなのかな?

 

bardownhockey16
宮本武蔵の物語が読みたいなら井上雄彦の漫画「バガボンド」を読んで欲しい。史上最高に素晴らしい芸術的な漫画だから。

 

SOfoundmytrappornacc
三池崇史の 「無限の住人」はサムライ映画の中では殺陣が上手い。漫画のほうも面白いよ。

 

datacollect_ct
最初の10分は我慢して見るけど、擁護のしようがないくらいダメな気がするな。
乱暴なだけの剣術ごっこをただ長回しで撮っても意味がないんじゃないかね。

 

Awdayshus
巌流島の戦いがないなら見る価値ナシやでマジで

 

IStoleyoursoxs
これはひどい!白く浮いてて画質も悪い、明らかにGoProで撮ったやつやん。敵役のモブが切られると地面に倒れんと画面の外にはけて何度も復活してくるし。俳優じゃなくてみんなスタントマンなんやろ?

 

cmykInk
退屈な映画だった。俳優のスタミナには驚いたけど本当に退屈な映画だった。武蔵を知らない人が見たら、なんで誰もが彼を恐れるのかさえわからないようなひどさだった。

 

化け狸
この映画を楽しみにしてたんだけどな。んー、期待を込めて星3つ!

 

 

 

 

やっぱり微妙な作品のようですね
ダラヲ的には剣劇を見るなら勝新座頭市、武士のドラマが見たいならたそがれ清兵衛、あっさりさっくり楽しみたいなら東野英治郎水戸黄門がオススメです

永瀬正敏が主演の隠し剣鬼の爪置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/movies/comments/kwt37w/new_film_on_miyamoto_musashi_crazy_samurai_400_vs/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter