わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「女だけどどんな広告表示されてる?」

Women of reddit, do you also get 'horny singles in your area' ads, if not, what are your standard adverts?

f:id:darabro:20210118161137j:plain

adblockのおかげでダラヲはストレスフリーです

 

 

 

 

samaIex
先週、女性のクライアントと一緒にズームをしていました。彼女はYouTubeの動画を画面共有し始め、広告の再生を開始しました。「あなたはポルノに夢中になっているクリスチャンですか?」oh…

 

 HelpfulWholesomeHugz
 ↑で、彼女はクリスチャンだったの?


ルナ-shovegood
バイアグラ、セクシーな女性、男性の大人のおもちゃの広告ばっか。
でも先週ついにredditは私が女ってことに気づいて今は不健康なダイエット計画とカップルセラピーの広告を受け取ってるorz

 

redditor0303
ポルノ広告をよく見かけるけど、私が女性であるとわかると妊娠検査の広告を出すここは素敵なインターネッツですね。

 

drunky_crowette
うーんとね。時々私の地域にかわいいイケメンがいることを知らせるゲイの広告が出る。私のパソコンは私がクマだと思ってるらしい。

 

sweetsatanlove
アソコがおっきくなるピルの広告。アレはダメ、笑っちゃうもん(笑)

 

イソポディト
私のパソコンには「奥さんの前でこのゲームをプレイしないでください」、「絶頂まで5分と持たないゲームを今すぐ!」、「あなただけの完璧な女の子を作って楽しんじゃおう」などの広告が表示されます。

 

ArtisticShine232
あなたたちがエッチなサイトばっかり見てるからエッチな広告が出てくるんじゃないの!まったくハレンチね!

 

DemiLisk
私が彼と関係を築く前でさえポルノ広告は無かったかな。12年前の話だけど。
でも体重を気にしてることをfacebookで書いたらダイエットの広告が出るし、結婚すると妊娠検査薬やベビー用品の広告が出始めた。そして結婚2年目には不妊治療の広告まで表示されるようになって。
これは個人情報をfacebookに渡してるんだなってことに気づいて震えたよ。

 

tchibosadventures
Redditでは食事制限のアプリが表示される。別に太りすぎでもないし、Facebook不妊治療広告も現時点では子供をもうけようとは思ってない。なぜ男性は不妊治療の広告を受け取らないの?赤ちゃんは男と女で作るものなのに。

_宅配便_
ポルノサイトは訪問者が男性であることを前提としているよね常に。

 

Booner999
一度クリスマスシーズンにネットで調べてからというもの、うざいくらい表示されるニトリ、ヨドバシ、ステンドグラスのオーナメントの広告の表示。
残念私は独り身だ。

 

esoldelulu
シェイプアップ、フェイスパック、ヘアカラー、育毛、リップ、可愛い服の広告etcetc…これじゃあまるで私がこのままじゃブサイクみたいじゃないかよぉ…こういう精神攻撃はツラい。

 

SheIsFrenchToast
コロナで自粛中に体重が減ったんだけど、食事制限のアプリの広告がずーっとでてくんの。まあ気にしないけどね。

 

愛人イブ
ポップアップ:ホットなロシアのベイビーはあなたとデートしたいです!
海賊版のディズニー映画を見てる9歳の私:わかりました。

 

TwiceInEveryMoment
Facebookは最近、私が見ている広告に基づいて私が非常に右翼の保守的なクリスチャンの母親であると確信するようになりました。
私は独身で左派の中道政治家で子供を欲しがったことはありません。

 

justputonsomemusic
妊娠検査、減量、矯正下着、減量、ヨガマット、減量、サプリメント、減量、不妊治療、減量、自宅での運動、減量、スキンケア製品、減量...

 

broomheezy
私は女性で、「前立腺はレモンの大きさです」と警告するメールをいつも受け取ります笑

 

Logical_Otter
36歳で赤ちゃんに関連する広告を常に表示される。粉ミルク、ベビーキャリア、赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん。別に赤ちゃんなんて欲しくない!くそっ!

 

JustSarah123
フンッ、我が手中にadblockある限り無敵よ

 

 

 

 

不要な広告も時に思いもよらぬアイデアや嗜好を与えてくれます
関係ないけど私の大好きなミチコとハッチンのCM置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/kx44vd/women_of_reddit_do_you_also_get_horny_singles_in/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter