わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「AKIRAって何年経ってもやっぱ面白えんだよな」

Akira is still a piece of art almost 33 years later

f:id:darabro:20210116080636j:plain

 アキラは33年近く経った今でも芸術作品です

 

streamable.com

 

 

StayLame2d
今年の初めに劇場でAKIRAを見た!大画面でこのチェイスのシーンはハイパーウルトラ大迫力だったよ!


BluntForceKang
4Kで俺も見た!クソ最高に良かったよな。最後の方の戦いとかもうね、大好物です!

 

Isogash
大画面で見るとクソヤバいよね。

maximus_md
去年IMAXでこれを見に行かなかったのを今でも後悔してるわ😩


Jodie842
仕事で見に行けナカタ…orz

 

mrv3
やっぱ映画はフィルムよね~。デジタルのほうが簡単で色々と都合良いのはわかってるつもりなんだけど、フィルムにはフィルム独特の良さがあると思うんだ。デジタルにはない何かがね。

 

ZeikJT
映画が好きならマンガもきっと好きになれると思うよ!映画で語られなかったシーンや謎やサイドストーリーなんかがいっぱい描かれてるから面白いし、何よりビジュアルが傑出してヤバい。興奮する。

 

BasroilII
映画はせいぜいマンガの1/10くらいの内容だったからね。


snoopy98-
マンガのAKIRAこれはもうアートだよ。

BehindTheBurner32
マンガ全部をアニメ化してほしい自分とそれはすべきじゃないと思う自分がいて困る。

 

ジャストケラーマン
AKIRAは少なくとも自分の中ではこれまでで、そしておそらく今後もないであろう級に最高のアニメだと思う!

 

MoukinKage
新しい4KUltra HDバージョンは超上出来だったよ。

 

Strmageddon
AKIRAの最初の5分間に勝るものは無いね!


Nana_Dotwa
これと同じくらい美学を感じるヴィンテージアニメはおそらくありませんな。

 

MarcsterS
SF好でその手のアニメを見たことがない友達がいたら迷わずお勧めするね。

 

uyinthechair1210
DVDとブルーレイの両方持ってるけど、間違いなく4Kブルーレイも買うな俺は。


メレケシュ
私はVHS、DVD、そしてブルーレイで持っています!でも4kバージョンも欲しいです!

 

 

 

 

 AKIRAはほんとに面白いですね!ダラヲもお正月に見ました
ということで大好きな大友克洋短編集MEMORIES置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/anime/comments/kxjecf/akira_is_still_a_piece_of_art_almost_33_years/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが喜んで靴をペロペロします!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter