わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「日本にこんな美しい場所があるなんて!」

Narai-juku Japan

f:id:darabro:20210112055632j:plain

宿場町として有名な古き良き穴場の観光名所です

 

 

 

 

 

vincent1-0-1
東京とかに観光で来る人は奈良井にはなかなか行かないけど、めちゃくちゃ良い町だよ!ぜひ行ってみて欲しい! 日本人より。


PaulieBears
ネットで奈良井の写真を見てから気になってて去年の3月に友達と行ったんだ!本当に美しかったよ!

 

DrSmirnoffe
まるでゲームや映画のポスターみたい…

 

OpponentSilver
めっちゃゴースト・オブ・ツシマっぽい!日本大好き!

f:id:darabro:20210112060655j:plain

 

カウペランドリューズ
数年前に中山道の一部を歩いた。この「町」は素晴らしかった。

 

backpainbed
日本は地球上で最もクールな場所のようです

 

RcDub81
左下にあるのは…なんだ?バスを待っている落ち込んだテディベアのように見えるが。

 LXStandby
 ↑それはタヌキの像だね。動物のタヌキから着想を得たいたずら好きな自然の精霊だよ。その彫像は幸運と繁栄の象徴だね。

Rad_Dong
大きなキャンタマ袋を持ったタヌキが大好き。タヌキの伝承は奇妙でハチャメチャだけど、どこか愛らしくて見た目がカワイイから大好きです!

dqxtdoflamingo
oh!これはとても美しい!行きたいとこリストに入れていつか必ず訪問します!

 

AFlyinDeer
これは本当にクールだ…

 

FROTHY_SHARTS
これはきっと江戸時代の写真だね!車が写真に写ってないからさ!

 

Ldiddy-the-69th
日本オタクはこういうのを見て日本全体がこんな風だと思ってんだよな。

 

Jackinallday
sugoi!

 

 

 

びゅーてぃほーですね、ダラヲの大好物は温泉街です
ゴースト・オブ・ツシマのトレーラー置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/kv2xu7/naraijuku_japan/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter