わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

低賃金でも最高のバイト選手権会場がこちら

What’s the best low paying job you’ve ever had?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

ダラヲが好きなのはアンケートモニターと治験です

 

 


Back2Bach
葬儀場のオルガニスト。家族からのリクエストを受け取って、雰囲気にマッチするようにオルガンを演奏する仕事。

 

ジンジャーチャウン
レンタルビデオNetflixが出始めの頃の映画館。一日中映画を見たりジュースを飲んで楽しかったよ。

 

localjargon
コメディシアターでカクテル作るバイトが楽しくて辞められないw

 

aussiegreenie
3週間、私はビールの市場調査を行いました。私がビールについて話すたびに給料を貰いました。

 

Snowfreak2507
スキーリゾートのスキーリフトオペレーター。最低賃金だったけど仕事自体は誰かが来たらボタンを押すだけの超ラクな仕事で、スノボをタダで借りて滑り放題お菓子も食べ放題のあま~い特典が美味しかった。一緒に働いてた人たちはだいたいパリピだったね。

 

white_c4t
自分の大学のアイススケートリンクの受付。
頬杖つきながら宿題をやって時給10ドル貰ってた。

 

ニラビーン
劇場で働いてます。これが初めてのバイトなんだけど、自分の居場所があるってのは良いモンだね!毎日が楽しいよ!無料の軽食もついてて助かる!

 

booneisthemoon
ホテルのフロントデスクでの夜勤。夜にチェックインする人はほとんどいないからひたすらスマホで映画ばっか見てる笑
チェックインの作業自体も5分で終わるから空いた時間でホテルの朝食も作るんだけど、そのときにつまみ食いしてるから実質食費タダ!つるセコ!
あんまりいい稼ぎにはならないけど、一人でもくもくとやりたい人にはオススメ。

 

 

Surprise_Corgi
22時から朝まで机に座ってドアを見ているだけの仕事が楽でした。

 

23時間前
自分は灯台守。結構レアな仕事だから毎日ワクワクしながら働いてる。遠くまで見える日なんかは自分の島を探す楽しみもあるよ。

 

なんでわたし
大学の夏休みで毎年行ってるブルーベリー農園兼売店の仕事が私にとって最高のバイトだった!自家製のジャムや焼き菓子にアイスクリーム!時給は8ドルだけどそのぶんたっくさんアイスクリームを貰ったよ!

 

Pink_Kryptonite
本屋さんのボーダーズブックス。そのバイトが恋しいよ。従業員割引に加えて毎月30ドル分の図書カードが貰える上に、売り物の本を「借りて」読んでまた返して売るっていうシステムが素晴らしかった。

 

 

Jzzlbbr57
オースティンの6番街にある人力車のペディキャブ。

f:id:darabro:20210111083728p:plain

酔っぱらいの相手がとても面白くて、ほぼ毎晩なんかしらのイベントに遭う!女の子と仲良くなるのにとてもちょうどよかったよ!それになんたって上司がいない!試合の日はスタジアムとビアガーデンの往復で割と稼げるし、勝手気ままでかなりラクだよ!

 

達成-今日
スタバも働いてみると案外良いよ。外食産業の中じゃ割としっかりしてるし、週40時間働かなくても社保とか福利厚生がついてて無料で飲めるコーヒーもあるから。おしゃべりが上手だとチップで稼げちゃうからそういう人にはオススメね!

 

xDulmitx
サマーキャンプのカウンセラー。子供たちと一緒にいるのは楽しいし、しっかりと面倒みてなきゃいけないからやりがいもあった。あとメシがウマい!ボランティアに毛が生えたような金額だったけど、7週間いて楽しかったよ。

 

DougieSloBone
小さな町の地ビール醸造所で働いています。ラベル不良や欠陥品なんかを毎日飲んでるので一日中酔っぱらいながら仕事をしています。また、季節ごとに新商品の試飲会が開かれるのでそこでも美味しいビールが飲めます。さらに全従業員にビールを買うためのビール手当が毎月50ドル支給されるので誰も辞めたり解雇されたりしませんでした。

 

Slave2MyDogs
ペットホテルの中の人やってるよ~。朝はワンちゃんたちと一緒に遊んでご飯食べるの。幸せ~。

 

p38-稲妻
40年前の話だけど大学在学中の夏にテーマパークでカメラマンをやってた。かなり有名な劇場があって、舞台裏からよく撮ってたよ。1時間3ドルの低賃金だったけどb.b.キングとかレイチャールズとかに会えて最高だった。そこで出会った女性と恋をして結婚40年目。

 

Makaveli3k
ほんっとに変な人しかこないガソスタは楽しかった。酔っぱらって車にションベンひっかけたりとか車とファックしてる人、ビールを頭からかけてる人、会うと必ずタバコをくれる人etcetc…

 

 

supahfligh
狩れた油田のセキュリティが人生で最高の仕事だったといっても過言ではない。
基本は夜勤で俺ひとり。この時点でヤバい。職場自体は枯れた油田だからもちろん何も出ないただの穴なんだけど、会社の機材がまだたくさんあってその警備をしなくちゃならなかった。実際に搬出作業が始まったのは2か月も後で、その間の俺の仕事は映画を見て本を読んでたくさん寝ることだった。寝るのは明らかにダメだったぽいけど、いったい誰が見てるっていうんだ?ソファとテレビと冷蔵庫に囲まれた2か月半が本当に最高の仕事だった。

 

AnxietySpren
ハロウィンストアでレジの後ろに立って歩いている人に霧を吹きかける仕事。

 

 

 

 

 みなさんおもしろい仕事をやっていたみたいです
ダラヲも面白い仕事やってみたいでね
面白い仕事をやってる動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/ku1tz8/whats_the_best_low_paying_job_youve_ever_had/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
 

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter