わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「天安門事件の無修正動画を探してます」

Does anyone have uncensored raw footage of the Tienanmen Square massacre Anonymous

f:id:darabro:20210105110156j:plain

アメリカ(1)
私は中国系アメリカ人です。最近、中国の最近の歴史と共産党の犯罪、構造、組織について調査しています。天安門事件は現代中国の政治を語るうえで不可欠であり、また非常に興味があります。どなたか動画をお持ちでないでしょうか。

 

 

アメリ
ちゃんとググったか?

アメリ
>>1だいたいはどこも消されてると思うよ~



共産党
名前とじゅ

共産党
>>1名前と住所中国から無修正動画を送ります。

アメリ
↑何これこわい

f:id:darabro:20210105111050p:plain


共産党
>>1名前と住所中国から無修正動画を送ります。

 

共産党
>>1私はあなたに名前と住所を私が中国から無修正動画を送ります。

アメリ
↑うっわマジかよ…

f:id:darabro:20210105112148j:plain

アメリ

>>1よ、↑この共産党員は無視しろよ。どうせボットかなにかだ安心しろ。ところで天安門事件の動画が欲しいだって?まったくしょうがねえなあ、なら名前と住所中国から無修正動画を送ります。

オランダ
 電話番号とメールを投稿して中国から無修正動画をお送りします 。

アメリ
>>1何を怖がってるんだい?大丈夫、ここではみんな友達さ!だから安心して名前と住所を教えなよ!

アメリ
>>1ほいよ
https://www.documentingreality.com/forum/f10/bloody-1989-tiananmen-square-masacre-88131/(※事件を語るコミュニティサイト。ショッキングな画像あり)

 アメリ
 ↑ん~、動画はないみたいね。

 アメリ
 ↑裸にして生きたままアレコレしてるな

共産党
>>1それをあなたに送る必要があります。名前と住所を投稿するだけです。FBIソースから無修正データを送ります。笑

スウェーデン
>>1中国に戻るときが来たようだな。

アメリ
>>1クレジットカード番号とセキュリティコードをカモンメェンしてください

イギリス
天安門事件、推定では7,000人から10,000人が殺されたという。
今のパリもそんな感じね。

オーストラリア
>>1よ、ちょっとマイナーな検索エンジンで探してみろ。深く潜らないといけないかもしれないけど、一生懸命探せば君が必要としているものが見つかると私は確信しているぞ。がんばれ。

共産党
>>1名前と住所中国から無修正動画を送ります。


アメリ
(※人が積み重なった写真)戦車で潰される前に銃で撃たれてるな。

オーストラリア
今と違って当時のビデオカメラはバカにでかくて隠し持ったりできないから、見つかって壊されたりとかしてもうなくなってるかもね。ネットにアップなんてそれこそなかった時代だし。
そう考えると動画の存在自体がだいぶ疑わしいかも。

アメリカ(1)
私は天安門事件中国共産党の犯罪の1つだと呼んだことはありません。しかし天安門広場で起こったことに対する世論の認識はそれを犯罪と見なしています。私は実際に何が起こったのかを知りたいだけです。

アメリ
天安門広場 には「虐殺」はありませんでした。そこでは我らが偉大な中国の平和的なデモがあり、それを邪悪なアメリカのプロパガンダが捏造し、我らが偉大な中国で何かが起こっているかのように宣伝したのです。

イスラエル
>>1実はこの戦車がイスラエル製の砲弾を発射していたというのはあまり知られていないトリビア
当時中国への主な供給元はイスラエルだった。

共産党
>>1名前と住所中国から無修正動画を送ります。

アメリカ(1)
みんなありがとう。天安門事件は私が当初思っていたよりもだいぶグレーな問題であることがわかりました。警官が裸で縛り上げられている画像を見つけて、私が教えられた歴史とは幾分矛盾しているように思えます。
まだ私の意見は完全には固まっていないのでもう少し掘り下げてみようと思います。

アメリ
抗議者の側に立った人民解放軍の兵士も沢山いたんだよね。この写真のように。

f:id:darabro:20210105121703j:plain


アメリ
>>1非常に興味深いスレッド。探し物が見つかるといいですね。

アメリ
(※戦車に曳かれた画像)これを見てもまだ捏造だって言うのかよ!

 

 

 

いつまでも隠し通せるものはこの世にはありません
ところでサウスパークの中国回置いときますね

翻訳元

https://boards.4chan.org/pol/thread/300139166

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter