わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「愛国者?それともテロリスト?」

Some call themselves patriots, the others are terrorists, spot the difference

f:id:darabro:20210111132955p:plain

自分を愛国者と呼ぶ人もいれば、テロリストと呼ぶ人もいます

 

 

 

 

 

理由と狂気
陸軍に入隊した当初、大義はこちらにあると思ってテロと戦っていた。イラクで子供の視点から世界を見るまでは。
子供たちは純粋であるがゆえに我々を侵略者として恐れ、怒り、抗った。簡単で至極当然な話だった。もし他の国がアメリカを襲ったら?快く迎え入れるだろうか。現実は武器を取り命を賭して街を、人を、そして国を護ろうとするだろう。

敵は俺たちとさほど変わらない。

 

JaiC
同じ写真デスネ。

 

ウェットアナグマ
この画像の誰もが自分自身を愛国者と呼んでいるんだな。

 

AllHailSundin
ただの偽善者だ

 

スーパーソリ
テロリストと野党はほんとにトヨタのピックアップが好きよね。

 

Rit0tiR45
アル・カイダは実に良いトラックが何であるかを知っているな。アメリカのテロリストにも教えてやってくれ。

 

SweetJoeThePrince
左右で微妙に違うんだな。右には拷問、集団レイプ、強制結婚、民族浄化の極端な行為、大量殺戮、強盗、強奪、密輸、奴隷制、誘拐、少年兵の使用、十字架刑、殴打、切断と解体、子供と大人の両方の石打ち、そして火あぶりの刑がある。

 

quesadyllan
左側は誰も殺さなかったとでも言うのかい?

 

ajaxp0wder
「私にとってのテロリストはあなたにとっての自由の闘士です」-ロバート・ブレイク

 

PassingJudgement68
ある国では「テロリスト」で、また別のある国では「自由の闘士」と呼ばれている。


RaisingEve
左下は旗に向きがあることさえ知らないのか。

 

the_soviet_union_69
左側はクーデターに失敗した馬鹿の群れで右側は国を守ろうとしている、という違いだな。

 

ランサム62
ウォーリーを見つけられなかったよ。


Arton50
一方は小さな政府と低い税金を望みながら憲法を支持する。他方は数千人を殺害し、戦争犯罪を犯した。この比較はバカげてる。

 

 PMmeYourNoodz
 ↑ごめんそれどっちの話?

 

 

 

 

 

戦争は不幸と禍を伴って無秩序をもたらします

関係ないけど愛国者たちの動画を置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/kus8k7/some_call_themselves_patriots_the_others_are/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter