わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

速報~米海軍諜報部「今週、なんか起こる」

Navy intelligence officer: "THIS WEEK IS GOING TO BE LIKE NOTHING WE'VE EVER SEEN

f:id:darabro:20210104105956p:plain

海軍諜報員(ジャック・ポソビエク):「今週は、これまでに見たことのないようなものになるだろう」

https://twitter.com/JackPosobiec/status/1345818769315291136

EU
どどど、どういう意味なん????

 

 

アメリ
ただのかまってちゃんやろ、気にしたらいかん、つけあがるだけや

アメリ
こいつが海軍予備役(本物の海軍ではない)の諜報員になれたという事実は、軍の将校になるのがいかに簡単かを示している

アメリ
何も起こりません。

アメリ
毎度のことやんけっ

f:id:darabro:20210104111708p:plain

 

アメリ
>>1空軍にいる周りのやつらは誰もバイデンが大統領になることを望んでない。
露骨なバイデン上げは嘘でデタラメのインチキだ。 この事実がもっと民衆に広く知るところになるならなんだって喜んでやらせてもらう。11月5日、バイデンが子供たちに何をしたのかのビデオをみんなで見た。これは絶対的な真実だ。
アメリカ人の大多数はとにかくトランプを支持した。俺たちが国を守るための憲法と義務を守らなければ、人生になんの価値もない。

アメリ
ところでジャックポソビエクって誰なん?

 アメリ
 ↑何年も似たようなこと言ってるけど何も起こらなかった人。


アメリ
>>1の話がアメリカなのか中国なのかイランの話なのかわからんな

アメリ
>>1彼は正しい。私たちの国は危機に瀕している。私たちは善と悪の間、自由と奴隷制の間の選択を与えられる。6日以内に内戦が起こるだろう。

アメリ
過去6年間、毎月これを聞いた。実際になにか起こったら呼んでくれ。

アメリ
>>1トランプが戒厳令を出した理由がどっかと戦争するため、大統領を続けるためだったとしたらあながち間違いでもないかと。

アメリ
落ち着けって、トランプが勝つから

 

 

 

 

オオカミ少年のような扱われ方ですね~

 

翻訳元

https://boards.4chan.org/pol/thread/299961539

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter