わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

ゲイじゃないのに一番ゲイっぽいことしたやつが優勝な

Straight males of reddit, what’s the gayest thing you’ve ever done?

f:id:darabro:20210118161137j:plain

ある日ダラヲは上司と一緒にゲイバーで遊んでいました…

 

 

 

 

 

gingy-96
ホテルのバスタブに氷水を張ってみんなでそれに入って誰のナニが一番縮んだかを測定しあったことかな☆


DerProfessor
3人のゲイの友達と一緒にダイブゲイバー(※スクリーンでゲイポルノが再生されている、ヌードライブダンサーがいるようなバー)に行ってきた。クソ楽しかった。
しこたま飲んで、お尻を叩かれて、ゲイの如く踊りまくった…ほんとに楽しかったよ。
でもゲイの友達はそこがノンケにとってどんだけ危ない場所かわかっているから心配だったらしい。すまんな。
でも超最高だった。あれ?俺ノンケ、だよな?


NASA_爬虫類学者
友だち数人でクルーズの計画を立てた。
上半身裸でボートから降り、適当にふらふら歩いて原付のスクーターをレンタル。パンイチでまたがる俺。なぜかその後ろにパンイチで乗り込み腕を俺の腰に巻き付ける友人X。
のちにXの結婚式でその時の写真が使われたよ。そいつの兄のスピーチで。「みんな知らないと思うけど、Xはいつも女性と付き合ってるワケではありませんでした」ってな。


EinKiloGehacktes
ロンドンのゲストハウスに泊まったとき、ソファに座ってノーパソで仕事をしていたら知らない男が隣に座ってきた。彼は「相部屋のやつらがセックスについて語ってて興奮して眠れなくなっちゃってさ、困っちゃうよ」って言うんだけど、俺は軽く相槌だけ打って作業に没頭してた。お前は修学旅行中の中学生かってね。
まあ話した感じいい人な雰囲気はしたんだけど、彼はポケットからスマホを取り出すと「これから何が起こっても気にしないでくれ」と言ってポルノサイトを開きゲイビデオを楽しみ始めたんだ。一つのソファにノーパソで仕事をする男とゲイポルノで絶叫する男。かなりシュールな状況だったよ。


gAnusJesus
俺は軍隊にいたんだけど、やっぱ軍隊ってのは最もゲイの異性愛者が多い所なんだなと思った。もうハラハラとドキドキでいっぱいだった。


lmflex
軍隊にはゲイのストレートとストレートなゲイの2種類の人間しかいないぞ


KingAndross904
海兵隊に入隊。
人生でチンコを見られた回数を折れ線グラフに表したら訓練初日がとんでもない山を築くんだろうな。


妻-B-ゴーン
私は酔っぱらって酒の席で真実か挑戦か(game of truth or dare)という思春期のティーンネイジャーがやるような遊びで男をメロメロにした。女性との大きな違いは無精ひげの感触と攻撃的な舌の動きだった。


Angryman4012
一度酔った時、親友のアソコを咥えさせてもらった。私のムスコが2秒でまっすぐになったのには驚いたよhahaha


nousernameusername
俺たちには酒があった。そしてそこにはベンチがあった。それは必然的にベンチプレス・セッションが発生することを表していた。問題なのは午前4時になぜ裸だったのかだ。誰かが「裸でベンチプレスをしたら面白いかも」と言った気がする。
ああ、確かに俺だったと思う。

 

人気-蜂起-
300って映画、イイよね。
ところで真面目な話なんだけど、とんでもなくハンサムなゲイの友人が女の子のストーカーに悩まされていてさ、彼女を思いとどまらせるためにそのハンサムな友人と手を繋いだことがあるんだ。


Triton_64
それはもう愛だと思うよ


Phenoix512
高校時代にバズカットのパーカーに隠れている女の子に恋をした。後で男だとわかった。私はしばらく自分のセクシュアリティに真剣に疑問を抱いた。


カイマゾ
2人のゲイの友達と一緒にディズニーで誕生日パーティーをした


eliteaimzONTWITCH
10歳か11歳の時、ジャークサークルにいて他の2人の男と同じように皆お互いの股間に手を突っ込んでいた。
間違いなく後悔しており、これまでの人生最大の秘密。


フィデリス29
インターネットに投稿したほうがいい


nickram81
ホイップクリームを塗って吸ってもらいました。


ProjectLost
もうそれは普通にゲイ


SausageGobblingKing
私はゲイであるかどうかを確認するためにゲイの変態にプラグ・インしてみました!


ryt8
もうここにいる奴ら全員ただのゲイだろ

 

 

 

 

 

 

 かっこいい男とは、同性にも好かれるものです
私の大好きなサウスパークから「魚肉の棒」と「魚の肉棒」のダジャレを理解できないカニエウェスト・ゲイフィッシュの歌を持ってきたんでココに置いときますね
意外といい曲です

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/kocp7v/straight_males_of_reddit_whats_the_gayest_thing/

 

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter