わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外のゲイ「実は彼氏がいるんだって女の子に言ったらww」

Gay men of reddit, have you ever pulled the "I have a boyfriend" on a girl? If so what was their reaction?

f:id:darabro:20210118161137j:plain

ゲイじゃないけどイケメンにはドキドキします

 

 

 

 

 

howcreativeami
裏目に出たわ。女1男2で遊んでて、彼氏が「実はコイツと付き合ってるんだ」って女の子に言ったらその子過呼吸でぶっ倒れたぞ。

 

BobbingandBang
図書館で10人が座れるテーブルに一人で座っていた女の子に、そばに座ってもいいかと聞いたら「彼氏がいる」ってイライラした顔で言ってきたから 「俺もだよ」と答えたら黙りやがったw

 

スカピーチ
バーで女の子に声かけられてさ、ケータイの番号を教えてくれって言われたんだよ。超悩んだけど俺は同性愛者だと言ったら怒りだしてさ、「私に興味ないならちゃんとそう言ってよ!」だってさ。なんだかなあ…

 

Tru-Queer
歩道をふさいで歩く女子2人がいたから邪魔だなと思って横から追い抜いたとき「後ろの男がジロジロ見てきてサイアク」って言うのが聞こえたから俺は立ち止まって「俺はゲイだ」って言ってやったよ。

 

iSprainedMyUvula
俺はアメリカ生まれのブラジル育ち。ブロンドの髪と赤いあごひげがエキゾチックでセクシーなイケメン。女にゃモテモテで困ったことはないね。ってのがある日を境に自分はゲイなんだと気づいたんだ。
それからは困ったよ。いくら俺はゲイだと言ったって信じられないことのほうが多くって、断るのに苦労したさ。
眼中に無い相手から口説かれるのがどんだけうざったいかを実感したよ。すっごく迷惑。

StiffDiq
「彼氏がいる」と言ったらすぐに一人になってしまった。さらに「夫がいる」と言うともっと攻撃的になる。

 

流出
「すまない、俺はゲイなんだ」に対する反応は大きく異なる。ほとんどの女性はショックを受けてて、俺が冗談を言っていると思う人もいる。一部の人はそれを挑発として受け止めとにかく俺を殴り続ける。俺は女の友達を何人も失ったよ。

 

針葉樹-1
「試してみないとわかんないのになんで否定ばっかりするの?」って言う強引な女の子が何人かいる。「俺にはちゃんとした彼氏がいて、お前のその実験のために俺たちの関係を台無しにするつもりはないぞ」

 

Used_Abbreviations19
俺の友達は恥ずかしがり屋で、同じ女の子が何度も何度もアタックしてくるのを止めさせたかったから「恋人なんだ」と言って俺の頬にキスをしてきやがったよ。
何かあるたびに俺の彼女はそれをからかってくるわ笑

 

Naughtiestdingo
元カレのときの話だけど、タイに遊びに行くとよく夜の街で絡まれてた。「お兄さん、ちょっと寄ってかない?」なんてさ。そのたびに俺たちは目の前でキスをする必要があったよ。合法的に人前でアツアツになれたけどね。

 

ライクパス
そもそも女の子に話しかけられるほどイケメンじゃねーよ

 

 

 

 

 

ゲイはゲイでも食べられないゲイは?
正解はゲイラカイトでした~
ということで住谷君の動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/l5hw41/gay_men_of_reddit_have_you_ever_pulled_the_i_have/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter