わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「2020年どうだった?」

Fuck 2020

f:id:darabro:20210102080455j:plain

2020年の思い出、告解、2021年の抱負etcetc…



 

 

 

 

_holot(4分前に投稿)
今年は元カレとどのくらい話さずにいられた?えっと、私? まだ4分です


ジェロニモヒギンズ
年越しはどうぶつの森で村人たちとカウントダウンを見ながら彼氏にキスした

thumbfanwe
ネットサーフィンしてたら日付が変わってたよ。

誤り-改善-56
あなたの新年の決意は何ですか?

 MicrowaveBlunt
 脱・マリファナ宣言!
 
 Mango_the_Airbender
 2020年に減ると誓った体重を実際に減らす

 f0rkintheroad
 年末までに50冊の本を読む

Beeice1526
Adobe Flash Playerに黙祷。

Guilhermedidi
2021年になったけどまともなwifi環境が整うとは思わないな

b3arly
2021年の初日は何してた?

 PeiPaKoaSyrup
 仕事だよこのバカ野郎


jeremix_ay
新年の抱負?なんだそれ、食い物か?

Horses77
2020年って何かいいことあった?

 not_a_putin_robot
 コロナのせいで仕事を辞めたけど、すぐに前職比で2倍の給料がもらえるとこに就職できたよ!んで、人手が足りなくて大変なんだろうな、前の職場から戻ってきてよコールが来たんだけど、そいつの顔に向かって「ノー」を突き付けてやったよ。サイコーの笑顔でね笑

Theri_owAway
まだ早いけど、2021年が昨年よりも良い年になるという希望を見つけた人いる?

thatdbeagoodbandname
不妊治療を5年間試して、ついに妊娠しました!しかも双子っぽい!

RDジェシー
世間:「2020年は浮き沈みがありました。」

私:「俺は沈んでばっかだったよクソッ!」






今日は箱根駅伝です。三が日くらいはゆっくりしたいものです。

というわけでおいしそうなお餅の動画を置いておきますね。
スペインの揚げミルク餅「レチェ・フリータ」これは作ってみたい…!

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/ko4gkd/fuck_2020_megathread/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter