わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

無限の可能性を感じるテーブルに無限の可能性を感じる

Infinity table in the making, by Logan Wilson.

f:id:darabro:20201227095231j:plain

創作活動がはかどりそうなテーブルです

 

 

 

spacedirt
叩いたらくわんくわん良い音しそう。

MyVoiceIsElevating
何kHzで鳴るのかがどこにも書いてないけど、楽器だよな?


Sir_Viech
浮いてるのかと思った!すごい!

PearyNoid
ガラスの天板を置きたい自分がいるぞ!これは良いテーブルだ!

フィエロヒンク
本当に素晴らしいけど全部で何キロなんだろう?

BigPandaCloud
模様替えのたびにフォークリフトがいるな。

ugga_mugga_bitches
何回小指をぶつけるかわからんなw

インフェルノ37に点火する
とても魅力的ですな!大好きなデザインだ!

utomaticDesk
めちゃくちゃカッコいいけど角のほうに荷重がかかっても大丈夫なのかね?

誤り
エッシャーのコーヒーテーブルじゃん


 

 

 

 

 

 

 

 ミニチュアサイズで欲しいヤツです!インダストリアルデザイン、好きです。

メカメカしいといえば大友克洋です。ビデオ持ってます。


翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/kkq1op/infinity_table_in_the_making_by_logan_wilson/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter