わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

ロシア「何度だと思う?いま-45℃」

Just the weather in Novosibirsk, Russia. - 45 °C

f:id:darabro:20201228083923j:plain

今朝のノボシビルスクは-45°Cです

 

 

 

フロッグマン1480
凍死したカメラマンのご冥福をお祈りいたします

Stormkiko
いったい誰だ!ビデオのストップボタンを押したのは!

nikkikapow18
こんなに寒いのにどうやって生きてられるの?まばたきできないっしょ!
 
 nymphymixtwo
 ↑確かに笑

 arovercai
 ↑まつげが先に凍ってまぶたや眼球が凍るのを防ぐんだって。-50℃で検証した結果らしいよ。でも普通にゴーグルとか着けるよ笑

アフェキソダス
長く外に出てると死ぬよ。まあちょっとならイケる。ちょっとならね。

Minnim88
そんな寒くないけどシャワーを浴びて外に出ると髪の毛が凍りマス。

アルテロム
まさか-45℃の中「天気がいいから今日は外でラーメンを食べよう」と思って撮ったわけじゃないよなこの写真笑

jennyjenjen23
フォークが動かなくなるまで何秒かかるんだろう?

ヨミンゴ
横浜のラーメン博物館で見たサンプルを思い出させるなこれは。

ああ
モントリオールに6年間住んでたけど基本的に毎日-45℃だったから骨まで寒かったよ!懐かしい!


 

 

 

ダラヲおすすめのうまいと思うラーメン屋さんは阪急三番街の「げんこつ」と新宿三丁目の「よってこや」です
とりあえず冷凍庫の動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/klatj6/just_the_weather_in_novosibirsk_russia_45_c/?sort=old

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter