わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

百年の恋も冷める!他が完璧でもコレをやったらアウトなこと

What opinion or behaviour would stop you being romantically interested in someone even if they ticked every other box?

f:id:darabro:20201130060749p:plain

恋をすると一見パーフェクトにみえる相手でも、一気に冷める言動ってありますよね

 

 

 

 

Cyllev
他人の家で行儀の悪い人はダメ。

 

Quiet_talk
気になってた人とハイキングに出かけたけど、2回目はなかったね。ポイ捨てする人キライ!


wheresmychin
元カノがすぐ話を盛ったり嘘をついたりする人だった。本人は自覚がなかったんだけどそういうのがもう癖になっててデートするたんびにうんざりして別れたよ。

 

abbyfromhr
大きさを合わせてくれる人がいい。物理的にじゃなくてね。ペースとか歩幅とか。そうじゃない人は危ない気がする。

 

Yanu_
不潔な人はアカンで。

 

errorxkat
スキンシップやボディタッチが多いと萎える

 

TheStickyPlace
無知からくる非を謝罪できない傲慢な奴

 

BigCitySnipes
私の友達と仲良くできない人はムリかな。あとレストランで食事中に携帯電話でビデオを見だしたりする人。両方ともやられてショックだったなあ。

 

Insane_Membranes
悪い友達が多い人はいろんな意味でヤバイ。

 

_Mr_Serious
大人のかんしゃくはみっともない。

 

hagcarpet3
元カレは私が何かを思いついてトライしようとするたびに「だるい」と言う人だった。
旅行の荷造りや自転車のメンテすら私任せ。そのくせ知識だけはあるようであーだこーだいっちょ前に言ってくる。自分でやりたいのに口出ししてくるから私が成長できないなと思ったよ。失敗から学ぶことだってあるし、そのための研究とかしたいのに。

 

Fisherman_Gabe
めっちゃ電話かけてくる人。
別に長電話とかしてもいいんだけど、意味なくかけてくるタイプは問題アリ。

 

DukeSamuelVimes
あまりにも利己的な人はアウト。

 

FireAsh47
親友が自動車事故で亡くなって悲しんでる時に私が「落ち込んでてつまんないから」という理由で振られた笑
失恋のショックで落ち込んでる時にはママやパパや犬でさえ「ソーリー、君が悲しんでるからそばに居たくない」なんて言わなかったよ。

 

 

000livesofmagic
動物を含む他者への思いやりや共感の能力が欠如してる人。


drknockb00ts
不誠実な人。早い段階で小さな嘘とか見抜ければいいんだけど、そのまま結婚までいくと壊滅的な結果になるよ。

 

ネオンペグ
インスタやTwitterに夢中になって投稿してる人。すべてを文書化して陽キャな自分を投影しようとする必死さが見ててヤバイ。

 

bangcamaroxx
なんらかの資格や免許を持ってるがゆえにそれ以外の他者を見下す人。
お前が世界の中心ちゃうねんぞ、って言いたい。

 

iamthewethotdog
自分より頭がいいとか扱いにくいというだけで相手に死を望むタイプ。他のすべてがパーフェクトだっただけに、絶望感でいっぱいになったよ。


TheSuperJack7
店員さんとかに尊大な態度なのはだめ。

 

ゾットマン
低賃金で働くサービス業の人に無礼であること。仕事自体はまあクソな仕事だと思うよ。でも彼らは君のモノじゃない。そして僕らと同じように感情を持っている。

 

dmjd5014
ある男と付き合って、最初のひと月は完璧で、私はすぐに恋をした。ある日、彼は「前の彼女と別れる時、アイツが悪くなるようにまわりの友達にあることないこと言いまくってその女を泣かしてやった」と誇らしげに言ってきた。すぐに別れた。

 

モラー
 4時間も電話した後、さらにメールで愛していると送ってきて返信しなかったら「もう嫌いになった?」とか言う女子。無理だなと思った。

 

suzu888
私がうつ病でベッドから起き上がれない日もあるくらいしんどいのに「がんばれ」とか言ってきてしかもキレる男。
そいつと別れてからだいぶマシになったよ笑


カモミール
「私じゃなくてみんなの意見だから」

 

MadAsMax
公共の場でスマホをスピーカーONにしてしゃべる人はNO!

 

roobcat
趣味の話をしてて彼に尋ねると「夜に車で赤の他人を追いかけるのが好きw怖がってるのがウケるw」すぐに彼とはうまくいかないだろうなと思った。

 

2lrup2tink
喫煙。臭いよ。息も髪の毛も服も車も。

 

JobenGomez
どこでも意味なく唾を吐くんじゃねーよ。私には理解できない。

 

FirstForBurgers
私はブロンドヘアなんだけど「金髪=おバカ」のステレオタイプみたく見た目で人を判断する人。今は博士号も取って海洋ロボット工学を研究してるよーん。

 

why_2k
ここまですべて常識…だよな?

 

 

 

 

何人かヤバい人がいたような気がしますが、だいたいは常識でわかる範囲な気もしますね。
ちなみにダラヲの百年の恋も冷めた瞬間は4年も付き合った彼女からマルチに勧誘された時でした。
関係ないけど久宝留理子の「男」を貼っておきますね。ダメな男とそれでも好きな女のフラストレーションが爆発してるこの曲、大好きです。

www.dailymotion.com

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/kihbqe/what_opinion_or_behaviour_would_stop_you_being/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter