わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

日本「エヴァ最新作完成しました」海外「ウォォオオッ!!」

OFFICIAL - Evangelion:3.0+1.0 (final movie) was completed today December 17 at 8:10 AM Japan time

f:id:darabro:20201217132258j:plain

2020年12月17日午前8時10分にシン・エヴァンゲリオン劇場版の全ての撮影・編集が終了したとのことです

 

 

Antek231
omedetou

DeathGamer99
omedetou

ニンジャボイ333
omedetou

KaliYugaz
omedetou

Tyrfing000
arigatou

RGBarrios
オメデトウ!

 


FragrantSandwich
終焉の時……福音の伝道だ。

Ippwnage
安野が生きている限り、エヴァンゲリオンは不滅なのだ…


m00sician_
あぁ神様、私にとってエヴァンゲリオンは生涯の友達のようなものであり、幼い頃は一緒に楽しい時間を過ごしたのでまたエヴァンゲリオンに会えることを大変幸福に思います。

HollowXvictory
長かった冬が終わる…

Churro_Light
あとは三浦…...(※ベルセルクの作者、長期休載中)

 

egendaryRQA
黙されるな!俺はシアターでクレジットが流れるまで信じないぞ!

ekjohnson9
サードインパクトおかわりキター!

よつばと
ブルーレイはいつ出すんだよ?

パンダモニウム
「2025年。安野は突然、別の映画を作りたいと言い出し、これを再び封印することにした」

 

WishingAnaStar
しばらくエヴァを見てなかったから話題についていけないんだけど、序・破みたいにTV版の焼き直しみたいな感じなのかな?そもそも破の内容についていけてないんだけどw

 ilikethegirlnexttome
 ↑もういっぺん新劇を見直したほうが良いよ。破はだいぶ変わってるしね。

 jetman209
 破とQを見たことがない人にはお勧めしない。エヴァをこよなく愛する俺ですら、恐らく今回は混乱するだろうから。

 無視
 新劇はシリーズのやり直しのようなものだけど、序がそんな感じで破とQは完全にオリジナルストーリーだよね 。

 CrystalShadow
 序は小さな変更を加えたやり直しで破はそのやり直しの続きとして始まるけど、最終的にはまったく異なる方向に進んでQはまったくわけわからんことになってる。つつつ、つまり最終章は????

 

 

 

 

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION: 3.0+1.0 の最新トレイラーを貼っておきますね

www.youtube.com

翻訳元

https://www.reddit.com/r/anime/comments/kel8xr/official_evangelion3010_final_movie_was_completed/

 

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter