わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

「愛してる」…あなたなら何て返しますか

What is the best response to "I love you"?

f:id:darabro:20201218120148p:plain

I love youと言われたら…

 

 

 

Darth_Deckard
I love you too.
 

heron_road
「俺もだよ兄弟」

 

H3nt4iB0i96
知ってる///

 

セミプロタゴニスト
「黙れ!そんなことを言うのはこの口か!(ブチュッ)」


theycallmedumdum
理由はわかんないけど、「I love you too」よりも「and Ilove you」のほうがいいらしい。


 suzu888
 ↑これ私も思ってた! 「too」を追加するとなんか言わされてる感が出る。


  wontpassme
  ↑「独自の発言」ってよりただの「応答」のように聞こえるからね。

 

ワンラン-6363
「いい冗談だ」

 

orriddle
「画面の中から出てきちゃいけないわ!」

 

Distinctively_random
お大事に。ティッシュいる?

CheeseNBacon2
私もあなたがとても好きです。

 

LookOutForThatMoose
「これは”嘘をついてる味”だぜ!」

 
飽和
ああ俺もさ愛してるよハニー、でもこのピザは僕のだ。

 

ghostie-girl
「ありがとう。ところで俺のピザまだ?」

AnonymousHornyGuy_
私もあなたを愛しています、今度は愛を作りに行きましょう。

 

youarethelostsheep
目を見てただ笑顔になる。

 
トーンデフ85
あなたは私の大事なものを壊しました。それは私のハートです。

jrh1234567
「No!クレジットカードは貸せないんだハニー」

 

Chanti239
男に言うと:おいおいカメラはどこだ?冗談はよせよ~

女に言うと:私彼氏いるんで!

 

LeggyBald
指を相手に向けて「バンッ」って撃ってウィンクする。キメ顔で。

 

ラフスピード
俺もそう思ってたんだ。

俺も俺のことが好き。

 

ヴァレンドルフ
I love me too.

 

AliAlliteration
愛ってなに?

 

BBQpigsfeet
夫に言うと「ふざけんなクソビッチ」
ママに言うと「本当にそうだと良いんだけどね」
子供たちに言うと「ママ!ちゃんと良い子にして勉強してるよ!」だ。

 
kronos02413
「わかったわかった、酒が足りないんだろう?」

 

 

shiniesahoy
私のは「ファック、本当に?」でした。
しかし、数年後に彼と結婚しました。

 

イルカ40
「ハッ、寝言は寝て言えよ。ところでもう一回言って貰ってもいい?」

 

rbondok
末っ子はいつも「もっと!もっと!」って駄々をこねるんだけど本当に心がとろけそうになる。

 

WhatTheShorts
「ありがとう、お母さん!」

 

 

 

 

 

返事としてはI knowが圧倒的に多かったです。他にはme tooやフィンガーガンで撃つ人も多かったです。
というわけでThbirth dayのI KNOW を貼っておきますね。

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/keeom9/what_is_the_best_response_to_i_love_you/?sort=top

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter