わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外~米国でも感染者拡大!その時ニューヨークでは

A nurse took this picture of the inside of a truck in NYC. All victims of COVID-19.

f:id:darabro:20200330202522j:plain

世界中が大変な中、アメリカニューヨークでもおおきな被害が出始めています・

 

 

 

ラクローン03
 The division の世界だな…(ウィルステロが題材のTPSゲーム)


ホワイトゴスペル
さすがにまだそこまでのレベルにはなってないけど、これは「Operation Dark Winter(9.11後に策定された対テロ作戦シナリオ)」を彷彿とさせるね。とりわけ医療サービスと緊急サービスは失敗に近づきすぎてる。幸いにもこの現実でコロナを封じ込めるのに必要なのが武力じゃなく公衆衛生と社会規範であることをうれしく思う。
 

ゾンビエネンジャ
もう冷蔵トラックの出番かよ。こりゃエージェントをホワイトハウスに派遣するしか手がねえな。 「Division」ならやってくれる…

ホワイトゴスペル
病院のあちこちにある遺体袋を見ると考えさせられる。でも少なくとも今のところ、現実はゲーム内よりもはるかにマシ。とにかく、フィクションがそのままであることを望むよ。

ベアブレイン
お前が言ってるそれ所詮ゲームじゃんか。陰謀論や運命論は徒に恐怖を煽るだけ、俺たちに必要なのはいまそれとまったく反対。

 

 


AUラグビー
ショットガンやライフルを買うやつが増えるな。大人しく家に引きこもっててくれれば良いんだけど。


シルバームーンシェード
ニューヨークは知らないけど全国規模で倍増なんだってね銃と弾を買う人が。ここ南部でもガンショップのウィンドウは空っぽだよ。

 

 

PM_ME_A_PM_PLEASE_PM
現在のアメリカの死亡率は約1%、病院で治療してるからね。じゃあ病院が定員を超えると?covid-19の死亡率は約4%になると予想されてる。これは、他の病気やケガで治療が必要な人々を抜いた数なんだ、大流行で怖いのはこうした部分もあるんだよ。治療が必要なのはコロナ患者だけじゃない。

 BingBongsCat
 保険に入ってないせいで病院にかかれない人もいるからアメリカは4%以上になると思うよ。アレ?てかそもそも診断されてなかったら死んでもコロナにカウントされないか。

 

 


adam784
なんでトレーラーに棚が無いんだろ。非効率的な気がするが


 dave_hitz
 工場で既製品作ってんじゃねえんだぞマルタってのはポンポン積まれるんだよ


habsmd
死体安置所代わりだねこのトラックは。んで、互い違いに積み重ねられる、と。棚は要らないんじゃないかな。


 興味深いことに役に立たない
 死者への敬意はこの際置いといたとしてもこれはダメだろ。もうちょっと頭使えよ。棚や支えがなきゃ荷重が寄っちゃうだろ。

 リズレモン_015
君はこのトレーラーを埋めるであろう遺体の量とその速さを過小評価しているようだ。


興味深いことに役に立たない
棚なんてすぐ付けられるだろ、棚のないトラックが運ぶの量の3〜4倍が簡単に運べる。

 ジェラミア
 だから重ねるっていってんじゃんかよ

 

_mattyjoe
なぜ今棚について議論しているのですか?

 

 

 

habsmd
私は、死者への敬意がこの危機の最優先事項ではないことを約束します。死にかけている人は多く、自分の体を保管する場所はありません。

棚を置くのは理にかなっています。でもできるだけ多くのスペースを使用するため積み重ねる必要があるのです。

これからは絶望的な時代です。大量の墓や火葬があったとしても驚かないでください。

私はこの危機の最前線にいる医師です。

 

habsmd
少なくとも10万人から20万人がここ半年の間に死亡するでしょう。それに加えて、病院のベッドを手に入れることができない他の病状を持つ人々の死、大量の火葬、大きな墓…すべて十分現実的な可能性の話なのです。

alli_darko_37
ワシントンスクエアパーク、ユニオンパーク、マディソンスクエアパーク、ブライアントパークはすべて無縁墓地の上に建てられています。

ワシントンスクエアパークの下には少なくとも20,000の遺体があります。

確かにこれらの遺体は火葬される可能性があり、家族や宗教団体からのあらゆる種類の訴訟を引き起こす可能性がありますが、それが頂点に達しない場合は、および人々が愛する人のために葬儀を行う余裕がないなら...愛する人のために彼らを埋めたのなら...。

たいていの人はこの状況を理解していません。

オタク
ステイツは長らく世界の中心でやってきて、こんな事がわが身に起こるなんてちっとも考えていなかった。いつもCNNの海外中継をソファに埋もれてハンバーガーを食べながら見ているだけだった。おかげで9/11の時は全国民が冷や水をぶっかけられた。だって、悪いことは米国じゃ起こらない。トラブルはよその国で起こり、それを米国が助けていたから。

コロナの被害はまあ最悪だけど、ひょっとしたらこれはアメリカにとってまったく別のウェイクアップコールになるかもしれん。うまくいけば、とにかく。たぶん、これから何か良いものが得られると思いたい。米国政府が私たちの生活の中で役立っているという再活性化された感覚を。

 

 

KeeperofAmmut7
今朝のニュースはこのニューヨークで09/11の間に見たものより多くの死者が出るだろうって言ってた



鷹5768
この週の終わりまでに、NYCは9/11より死者が多くなるでしょう。

この国の終わりまでに、ベトナムで亡くなった米軍兵士よりも多くの死者が出るでしょう。私たちの死が第二次世界大戦での米国の死者数の半分に達しなければ、私たちは実際に幸運になります。

考えてみてください。20年の戦争で発生した死者数の2倍になるでしょう。これについての有力な専門家であるFauci博士によると、10万に達する可能性が高く、20万に達する可能性もあります。


mfb-
ニューヨークでは統計上毎日700人が何らかの原因で死亡している。その数は通常あまり変化しないため、700人と多少の増減の間で安定している。

1週間前、COVID-19は1日に80人の死者を追加した。そして昨日は240人の死者を追してきた。わずか6日間で3倍に。別の週には、簡単に700人の死者が出る可能性があり、死者の数は平常時の2倍になる。トラックにバッグを積み重ねることは、いつの時代でも畏敬の念を抱かせるよ。

 

099uyx
ノートパソコンの出荷を調整中でね、重ねて箱に詰めるんだけど、なんていうか、体が二度重なる必要がないことを祈るよ。

 


Iknowbones
馬鹿げた質問かもしれませんが...ニューヨークはどうやってアメリカのコロナウイルスの中心になったんですか?

 

ギザギザの傘
私は専門家じゃないけど、仕事のために海外旅行をしている人の数とその人口密度じゃないかなと思ってる。

 HtotheZ
 あと移動するための公共交通機関の使用


Nealius
東京でも同じはずなんだけどなんだか奇妙だよね。最近の検査で感染率は増加してるけど米国が感染する数か月前にウイルスに曝されてて、なのに病院や遺体安置所はまったく満たされていない。

 ロンバックス45
 握手の欠如と、一般的には衛生、清潔、他人の個人的な空間への尊重というより良い文化が役立ったと考えられます。

ニューヨークと比べて東京は比較的そして限りなく清潔で敬意があります。満員電車でぎゅうぎゅう詰め、ネクタイ鉢巻のサラリーマンがゲロを道端に吐いてもニューヨークとは違うのです。

 

quixoticdancer
パーソナルスペースは、大事だよ。

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/frk5u1/a_nurse_took_this_picture_of_the_inside_of_a/?sort=old

 

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter