わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の反応~世界中がコロナで大変だけど今何してる?

世界中がコロナの脅威に覆われる中、人々はどのように過ごしているのでしょうか

 

 

f:id:darabro:20200404164133j:plain

peacelovehap

日曜大工ってたよHAHAHA

 

 ダニエラ143
 なんて素晴らしいアイデアだ…独創的だ。

 

 ImRickJameXXXX
 フェンスの向こう側の人の気が思いやられるよ。
 

 Steelw0rk
 嘘だろオイ土曜の朝だぞ…あークソ、この男の隣人にはなりたくないわ。

 ブルーサン1978
 「最近夜寝るときお隣からボーリング場みたいな音がするんだけど…」

 

 

f:id:darabro:20200404164142j:plain

lana09
ゲティチャレンジ the フリーダカー

(ゲティチャレンジ=ゲティ美術館が勧める絵画の真似遊び)

 

 amelioratien
 タバコが体温計ってところが大好き

 

 VaginaYEASTwithTEETH
 三上悠亜の白いバージョンにしか見えん

 Badfickle
 眉毛が足りないね

 

 スコッチ
 口ひげも

 

 

f:id:darabro:20200404164149j:plain

pasteldefresa
うちの甥っ子には誰もかなわないな

 

 P-B_Jelly_Time
 これが今まで見た中でイチバンだなw

 

 mmherzog
 いやいや、タバコの持ち方がなってねーわ。せいぜいD +。

 

 dr_tdm1
 絵そのまんまだねw

f:id:darabro:20200404164159j:plain

pale_and_hungry
わが子を食らうサトゥルヌス

 

 dr4wn_away
 目ヂカラ笑

 ダークゲーマー
 これは私のお気に入りです。

 bun_skittles
 似てるのがすごい

 

 ブオヤカジャ
 これどっちがホンモノ?

 

 

f:id:darabro:20200404164214j:plain

 msmysty
家にいる間暇させちゃうから子供たちに作ってもらったの!ステンドグラスみたい!

 

 

 TastySTD
 これいいね。ナイスアイデア

 

 haleywaley16
 子供たちが近所の歩道にチョークでよくやってるやつだ!

 beenThere_DidNothing
 これでどれくらい時間を潰せそう?

 msmysty
 まだ完成じゃないんだけど、もう1時間以上はやってるね。

 

 

f:id:darabro:20200404164240j:plain

freddyprince1
隔離中に誕生日が来ちゃったよ

 


 Beardandchill
 俺も先月誕生日だったよ。裏庭で友達と素敵なバーベキュー・パーティーをする予定だったんだけど、ちょうど雨でね。翌週に延ばしたらもう検疫とコロナで無理だったよ。

 

 KurtCobraindead
 僕も10日で18歳になります。学校は1か月以上閉まってて友達や誰かとお祝いもできません。

 

 djprofitt
 くそー!遅ればせながらハッピーバースデー、これがすべて落ち着いたらみんなでパーティーだ!

 -リトルラスカル-
 お誕生日おめでとうございます!

 

f:id:darabro:20200404164226j:plain

 Enoughrose
パイロットをレイオフ(一時解雇)されたからマスクの仕立て屋さんやってるんだけどバースデーなう。

 

 mrjohnnymac
 oh…ウチんとこの航空会社ももうギリギリだよ。

 Enoughrose
 メディアの取材やインタビューとかもあったんだけど、なぜかキャンセルされたんだよね…

 

 mrjohnnymac
 業界全体が…どこもそんな感じだよね。うん。でも乗り越えなきゃね。


 ボストングリーン
 頭を空に、足は大地に。HAPPY BIRTHDAY !!!!!!

 

 

f:id:darabro:20200404164206j:plain

 Hammy90
PsBattle:防毒マスクを着てアウディに燃料を補給する男。

 


 カレージャンキー
 なんてクールだ


 dumpedOverText
 これは本当に最高だよ。


 ディドルドネックス
 クソいい

 Victorious_38
 現在の現実とマッチしてる。

 

 

f:id:darabro:20200404164253j:plain

 starstufft
ソーシャル・ディスタンスのある洗礼

 


 Russian_boi_1947
 これで遠距離でも聖水が打てるな

 Thebanks1
 ”3回”だ。打っていいのは2回でも4回でもなく”3回”だぞ。


 Bigred2989-
 アーメン

 Razzon101
 アーメン。

 

 

 

翻訳元

https://www.reddit.com/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが泣いて喜びます!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter