わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外~最近の若者へ、18歳になる前に伝えておきたいこと

What should teenagers these days really start paying attention to as they’re about to turn 18?

f:id:darabro:20191114081824j:plain

 

 

 

 

間違えることを恐れないで。でも、人生の残りの部分をひどく損なうような間違いはしないで。

 

文化や国を越えて私が見ているのは、完璧になるという大きなプレッシャーであり、そのプレッシャーには誰も応えることができないほど高い。だから人々は間違いを犯してしまう。問題なのは、完璧であるというプレッシャーがすべての間違いを同じように見せるということ。

いくらかのお金を失うリスク。関係を間違えるリスク。友達を失うリスク。 1年失うリスク。そんなことは心配しないで。

 

数百万の負債をリスクにさらさないでください(成績や学位や資格を伴わない学生ローンを意味します。成功するために時間と労力を費やすなら、大学は大きな投資です)。病気の危険を冒さないでください。死の危険にさらさないでください。妊娠の危険を冒さないでください。薬物中毒の危険を冒さないでください。重罪の有罪判決を受ける危険を冒さないでください。

25歳になった時の自分が笑うような種類のリスクを選んで。25歳の自分が永遠の呪いに悲しむようなリスクをとらないでください。

 

編集:大学が悪い投資だと言っているのではないことを明確にします。ただ、あなたはそれについて賢く、そして投資が報われることを確実にするために努力をするべきです。

 

 

 

 

 


ThisHelpful

「ほんとにヤバいっていう状況から抜け出せなくなる」という間違いをしないで。

TakeThreeFourFive
常に外に出る

mith_ef
常に「デートに使うお金」が残ってるかを確かめなさい

 

テオ0033
クレジットカード。

notsocanadadry
ローンの組み方。

 

lickmyfeet14
YouTuberになるのは就職とは言わないぞ。

 

SomeSweatyyGuy
喫煙。タバコを始めちゃったよ。建築の仕事で休憩も飯もないんだけど、タバコを吸う時だけは休憩を許可されてたからね。タバコなんて吸うなよ。

 

 

PS4ユーザー名はこちら

14歳のときに喫煙を始め、今は29歳。胸が痛くなり、肺炎に3回かかった。やめようとしてニコチンガムを1年半噛んでみた。

 

子猫
税金、投票方法、メールの書き方。私はこれを大学で最初の数年間学ぶ必要がありました。

NATOrocket
信じてくれ。うちの職場は顧客から大量にメールが来るんだけど、30歳以上の人の多くはろくにメールの書き方も知らないんだぜ…

p0sitivelys0mewhere
オンラインの黒歴史は始末しときなさいよ。古いInstagramFacebookの投稿が将来のインタビュー中に頭を悩ませるかもしれないから。

 

 

 

 


prginocx
君が通ってる学校の「キャリアカウンセラー」と進路相談して、海洋学の学位を取得するために200万円を借りるとする…

..いいかい...

...実はほとんど...

...実は水族館のほとんどすべての人が、ボランティア状態であることに気づくんだよ…


prginocx
僕は学位を2つ持ってるんだ、「奴隷」っていうやつ。本当に何度も何度も何度も自分自身のために返済していったよ。学生ローンが「社会のシステム」に完全に夢中になった大量の若者を飲み込んでいくんだ。政府の助成金を受けていない学生ローンは恐ろしいよ...


ティーブキング
「政府が助成する学生ローン」の「政府」って何かと関係あるの?

prginocx
政府が学生ローンを助成しないのは恐ろしいアイデアだよ...本当に必要かどうかもわからず支払うことができない巨大なローンを組ませるためにたくさんの若者を誘い、惑わせ、騙し、憑りつかせた。例えばカーディーラーなんて毎日ローンを組む仕事をやってる。問題なのは借金をすることじゃない...僕にもあるし誰もがある程度経験があると思う。学生ローンの借金?返せるわけがないよ。

Spez_Dispenser
そのローンで学位を手に入れて今よりはるかに安い費用で恩恵を受け、そのクセ今度は自分自身で教育を追求する人間にやめとけって?悲しいなあ。

prginocx
学生ローンで若者を助け、傷つけ、その過程でどこかの偉い人がブクブクと金持ちになっているはずです。

Spez_Dispenser
教育機関を抑制する必要があると思う。教育機関を個人のニーズと国のニーズの両方にマッチさせるにはどうしたら良いんだろうね。

 

prginocx
歴史を振り返ってみてよ。政府が助成する学生ローンが存在しない前に、人々はどうやって学校に入学してた?ローンなんか組む前に家族や友人にお金を貸してもらえるよう説得するべき。ある女学生は弁護士になるために学生ローンの借金で248,000$を借りていた。狂ってる。それが、学生ローンプログラムを終了しなければならない理由。そして大規模な返済者救済になる。

学校はローンを提供するけど、返済のリスクをいくらか負ってくれるの?資格を持ってる子供たちにいくらかのお金を与えるだけ?

 

akeryan970
大学の質に関係なく政府はどこへでもお金を供給し続ける。政府が関与するまで授業料は狂ったように膨らみ始めなかった。今は品も質も下がってるのに費用だけが上がっていく。何でだろうね。

 

 

 

 

 

0_0kai

学校という構造なしで1日をどのようにスケジューリングするか。学校生活はあっという間に過ぎ去って、何人かはペースとモチベーションを見つけることに本当に苦労するだろうから。

あとな、先延ばし癖は絶対にやめろ。

ジャケトケーキ
先延ばしとドラッグは相性最悪だからな。

カナックベーコン
葉っぱに対する唯一のきちんとした批判は、偽の健康上の理由とかじゃなく、それが幸せや満足をもたらすっていう部分だった。誰かにとっては必要な良いモノだったとしても、予定を先延ばしにしたり物事に対してルーズになったりすることになる。葉っぱだけのせいでもないだろうけど、間違いなく問題は悪化すると思う。

 

mister1bollock
「時間がない」というトラップに陥る前に、心と身体の健康に気を配って腰を下ろして、自分のために何が出来るかを考えて。

 

 


snap
学ぶ方法を学ぶ。私たちのほとんどは、税金の取り方、住宅ローンの取得、投票、壊れたコンセントの修理などを考えていませんでした。物事を学ぶためにどこに行けばよいかを知るだけで、若い世代はすでに情報を見つけるのに並外れていると思います。しかし、ある種の学習された無力感があります(特に家に住んでいる間に物事を学ぶ必要はありません)。 YouTubeが優れている場合もあれば、専門家に電話する必要がある場合もあれば、クラスが必要な場合もあります。

例えばある掲示板で自動車ローンや住宅ローンを理解していない、または「難しい」ために何年間も申告をあきらめていると投稿した人が結構います。飛び込む前に物事を学んでください。

 

 

Wheatles_BiteAlbum
それがデフォルトだからという理由だけで大学に行かないで。目標のために最適な行動計画を。


トリソン
メンタルヘルスのせいで何も考えられないんだ。このままフツーに大学に行くべきなんだろうけど、実際どうなんだろうなー…

 

Wheatles_BiteAlbum
もっと調べた方が良いよ。精神的に辛くて何も考えられないなら、おそらく大学に行くべきじゃあないと思う。最初にコミュニティカレッジに行ってから転校する方が良い気がするけど、人によるから何とも言えないのが悔やまれるよ。

 

トリソン
福祉制度を頼れば2500$で大学に行けるし、生活の方もいろんな支援がうけられるはず。

 

 

 

 

シュマバドープ

やりたいことは?夢は?私は28歳です。私の目標と夢は、18歳のときとは大きく異なります。それらの変化を聞いてください。長い間、私は夢を追いかけ続けてきました。それは、私があの頃の自分を否定したくないと感じたからです。でも年齢や状況が変わっても、夢が変わることは問題ありません。

あなたが今誰であるかは、あなたが23歳のときと同じ人ではありません。そして、成長するにつれて、あなたの心の奥の独白を聞いてください。夢と欲望が変わります。その声と共に成長する。大丈夫。

 

 

 

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/fbdgi5/what_should_teenagers_these_days_really_start/