わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

スケベな海外「エッチじゃないのにエッチなこと」

What non-sexual activity has sexual undertones?

f:id:darabro:20210118161137j:plain

ダラヲは真剣な表情にグッときます

 

 

 

 

TheMintyOnion
ツイスターゲーム

f:id:darabro:20210123125721j:plain

liltinyrobot
洗髪。シャンプーはエロい。

 

グルナッシュ
足裏マッサージ。

 

Breakfastfordindin
ネックレスを着けてもらう時!

 

Welcome2Hallowood
タバコに火をつけてもらう

 

MmissBaconN
そこは「バナナを食べる」だろうがよ!

f:id:darabro:20210123130748j:plain

 

smithshelbyk
パーソナルトレーナーとのワークアウト

 

PicturesquePremortal
遊園地でキャストさんにハーネスをチェックされてる時が感じます///

 

プリンセスカック
散髪。頭を触られるのがヤバイ。

 

菊 -
日焼け止めを塗る。

 

s968339
ムムム、陶芸も捨てがたいゾ

f:id:darabro:20210123131646j:plain


プロトンマン731
くすぐりは…エッチに入るかなあ

 

sexylordshrek
ボクは深夜のコインランドリーでだらだらしてる姿にムラムラしちゃいますね

 

boah1898
棒付きのキャンデーをペロペロ舐めてるのを眺めるのは男の夢

 

DreadPirateGriswold
どんなことでも後ろに「本当のね」をつけるだけでエロい
「バードウォッチングをしましょう…本当のね」

 

RevRaven
七面鳥に具を詰める。ふたりで。

 

skybound23
にらめっこ

 

cutiegirl88
誰かに餌をやる

 

NadeshikoAVlat
(他人の)歯を磨く

 

dappledrache
バターをかきまぜる。

 

NikkiRainne317
あなたが望むものなら、なんでも。

 

 

 

 

ツイスター、バナナを食べる、陶芸あたりはみんな言ってました
でも気になる人がやってることは何でもグッとくるモンです

ということでちょっとだけエッチな動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/AskReddit/comments/l2uypk/what_nonsexual_activity_has_sexual_undertones/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter