わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「キレイだろ…これでケーキなんだぜ」

My sister made a happy-one-year-since-brain-surgery cake

f:id:darabro:20210125072014p:plain

脳外科手術から1年を祝して幸せなケーキを作りました

 

 

 

 

cmc
そのスキルの高さは評価するけど、リアルすぎて逆に引くわ。

 

バスターライム
プロ級だな…本職の人?

 

上級-ブラックベリー
貴重な写真をどうもありがとう、記憶から消しとくよ

 

ItzBooty
術後一年経過おめでとー!
でも脳なのかケーキなのかわからんのが凄いわ。

 

dudeofmoose
気をつけろ。コイツは人を食うゾンビで、コレは巧妙に隠された人類へのメッセージかもしれん!

 

fishybite
レクター博士がログインしました

 

ミーアキャット_メイヘム_

ハンニバル・レクター「美味しそうだ」

 

xxUsernameMichael
あー、はいはいケーキね、懐かしいわー、ちっちゃい頃はよく兄弟で海馬の取り合いとかしてたわー。

 

ゲームチェス
俺の脳は考えるのをやめた

 

長方形のトイレ
いとこも移植手術を受けた記念に腎臓ケーキを焼いてたよ笑

 

PrinceRajR
正直何と言ったらいいのかわからない

 

soupinmychicken
うん、バンドエイドは可愛くできてる。

 

patchymoose
凄いよ!医者のタマゴとして言うけど、光沢のある質感に2つの半球、さらには葉の間の溝まで完璧に作られてるよ!信じられないほどの才能があるね!

 

ohboymykneeshurt
ぱくっ、もぐもぐ「オウ!、とても賢い味ね!」

 

shutyomouth101
美味しそうです。

 

 

 

 

 

 食欲をまったくそそられない質感にびっくりです
中身はいったいどんな味なんでしょうかね~
というわけでピッタリなこの動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/l3zmzy/my_sister_made_a_happyoneyearsincebrainsurgery/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter