わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外「シュワちゃんが渋くなってる」

Arnold looks great in grey

f:id:darabro:20210122121247j:plain

ターミネーター2は今見ても傑作です

 

 

 

 

 

BlazinPhoenix
良い年の取り方してるな!

 

p1um5mu991er
握手されたらまだそのパワーを感じれそうだな。

 

TooShiftyForYou
73歳でこれは同年代の誰よりもかっこいいと思うぞ。

 

FromMTorCA
何のジャケットだ?誰か教えてくれ!

 

lkodl
ついにアーノルド主演でメタルギア4の映画化か?

 

mons_of_doubt
1990年のトータルリコールは最高だったよ!

 

RacksDiciprine
プレデターの撮影中に彼がコスタリカの泥の中でぶつかった何かが知りたい

 

ドレキア
まんまジョセフジョースターだな

f:id:darabro:20210122122440j:plain

ジョセフ・ジョースター - Wikipedia

 

sixt0o
昔は考えらんなかったけど今見るとマッチョなショーンコネリーみたいだな笑

f:id:darabro:20210122124223j:plain

ショーン・コネリー - Wikipedia

 

Anbucleric
ピアース・ブロスナンにも見える

f:id:darabro:20210122124258j:plain

ピアース・ブロスナン - Wikipedia

 

スティプルワース
おいおい、彼の見栄えが良くなかったことなんてあったか?いつだってクールだろ。

 

nerdwa
シュワちゃんは妊娠してもドラッグやっててもかっこよかったぞ。

 

slater59
セクシーだなほんと。まだ肉付きが良い。

 

0エリコン
あいつの超合金内骨格はまったく老化していないんだろうな。

 

sonofabee
男が惚れる男のカッコよさって、あるよな。

 

spoopycheezy
私にとって彼は永遠のターミネーター

 

 

 

 

 

シュワちゃんも72歳ですかにしてもカッコイイですね
こんなおじさんになってみたいものです

 ってことでシュワちゃんがスピンコックリロードしてる動画置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/l2978f/arnold_looks_great_in_grey/

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter