わーるどろっぷ

わーるどろっぷ

海外の反応・動向などをかなり適当に超意訳でまとめるブログ

海外の骨格標本「これ何のホネだと思う?カモノハシなんだぜ」

Platypus skeleton

f:id:darabro:20210423082420j:plain

チュパカブラかな?」

 

 

 

 

 

lukmapache
エイリアンの骨もこんな感じだったらわけわからんな


KevlarYarmulke
これを思い出した

f:id:darabro:20210423082740j:plain


オースティンマイル
外見からは想像できんわこんなん


russellzerotohero
こうなると実際恐竜ってどうだったんだろうね


カカフエゴ
恐竜は鳥や爬虫類の友達だからわりかしハズレてはないと思うぞ


ScoobyDeezy
これが恐竜の化石だったとしたらカモノハシみたいなのは頭に浮かばんね。


TurinTuram
なんなんだコイツは…


DodkaVick
見れば見るほど恐ろしいモンスターやんけ


xandercide
夢に出てきちゃいますね


AReallyAsianName
カモノハシの骨格?


themindlessone
後ろ足がめっちゃ大きいね!


ソリスティー
これを19世紀の人が復元して肉付けしたらどうなってたんやろな。


Captain_Pickleshanks
これぞ神様のいたずらやね


tekka97
エイリアンの惑星から来たのかな?


ソードオタク
これでカモノハシならユニコーンとかも本当はもっと違うんだろうな


Presto123ubu
ちっくしょー!かわいくねー!

 

 

 

 

 

 

 

見た目からはまったく想像できませんね

というわけで可愛い動画見つけたので置いときますね

翻訳元

https://www.reddit.com/r/pics/comments/mvl5se/platypus_skeleton/

 

わーるどろっぷのLINEスタンプ出来ました!

no more active ver.3 – LINE stickers | LINE STORE

☆★☆ブログランキング参加中☆★☆
皆さん応援ありがとうございます!<<ココ>>をクリックするとダラヲが靴をペロペロします!あなたの靴美味しいです!

当サイトについてはこちら

当サイトについて - わーるどろっぷ

Twitterはこちら
わーるどろっぷ (@70lognma) | Twitter